ブルガリの美しさを中村アンさんが体現!大阪初のブライダルイベントが開催されました

ブルガリの美しさを中村アンさんが体現!大阪初のブライダルイベントが開催されました

大阪初の「ブルガリ ブライダル イベント」が2017年7月20日に開催されました。ゲストにモデル・女優の中村アンさんが登場し、その身に纏った総額2億5千円のジュエリーのきらめきを存分に披露!ブルガリならではの贅沢な輝きが会場にまばゆいばかりの華やぎを添えました。

まるで七色の星が輝いているように美しい壮麗なきらめき

ブルガリは愛と情熱の都市・ローマで誕生した世界的ハイブランド。数々のセレブをときめかせ、魅了してきたジュエリーの輝きは一級品です。そんなブルガリが、大阪にて初のブライダルイベントを開催!トレンドの最先端で多くのブライダルジュエリーを提案してきたブルガリの艶めかしいジュエリーは、会場中をまばゆく照らしました。

今回開催された「ブルガリ ブライダル イベント(#Bulgaribridal/ #ブルガリブライダル)のゲストはモデル・女優として活躍する中村アンさん。その身に纏っているのは総額2億5千円のジュエリー!究極のラグジュアリーを体現したような美しさに、会場からはため息が漏れました。

中村アンさんのお気に入りは「運命の愛の出逢い」を表現したエンゲージメントリング「インコントロ ダモーレ」。ロマンスを感じさせる甘い雰囲気と、香り立つ幸福感が心を打つジュエリーです。中村アンさんは
「このようなジュエリーは家族で受け継ぐこともでき、ドレスにつけるイメージがあるけれども日常的にワンピースなどにも寄り添って、とても素敵だと思います。朝起きた時に指にリングがあるようなサプライズのプロポーズに憧れます。ジュエリーはとてもハッピーな気持ちになります。私ももっとブルガリが似合う女性になれるように頑張ります」
と明るくコメントを述べました。

ブルガリはハイブランドならではの高貴な輝きと女性らしい繊細なフェミニンが絶妙なバランスで共存するブライダルリングを多数取り扱っています。婚約指輪は女性にとって、永遠の愛の証。その婚約指輪は壮麗であればあるほど、自分自身も誇らしく感じ、そして幸福感いっぱいに胸をたかならせるものです。

純真無垢なダイヤモンドを美しくカッティングし、ふんわりとやさしい気品を演出した婚約指輪なら、生涯女性自身を美しく輝かせ、そしてハッピーな装いで包んでくれるはず。ここぞというイベントで身につけたいラグジュアリーな婚約指輪だからこそ、ハイブランドの高貴なきらめきに身をゆだねる贅沢を味わってはいかがでしょうか?指先に通せば、自信と誇りで背筋をピンと伸ばしてくれます。

関連記事はこちら