横浜クルージング「マリアージュ号」のプロポーズ成功率100%!お得なプランも登場

横浜クルージング「マリアージュ号」のプロポーズ成功率100%!お得なプランも登場

みなとみらいを一望できるクルージング「マリアージュ号」のプロポーズ成功率は100%!ふたりの記念日を一生の思い出に残すのにぴったりなシチュエーションです。今なら、ドリンク1杯サービスのお得なクルージングキャンペーンが開催中です。

みなとみらいの海で過ごすふたりのとっておきの時間

横浜貸切クルージング「マリアージュ号」では、みなとみらいでいつもとは一味違った高級感のある時間を楽しむことができます。
マリアージュ号のプロポーズ成功率は驚きの100%!さらに今なら、3月末までの期間限定でドリンク1杯プレゼントキャンペーンを実施中です。プロポーズをお考えの方には絶好のタイミング。このチャンスをお見逃しなく!
海の上からみなとみらいを一望しながら、至福のひとときを味わいませんか?普段味わうことのできない、とっておきの時間を約束します。

ふたりだけの時間を満喫!パーティー専用クルーザーをリーズナブルに貸切

パーティー専用貸切クルーザーをリーズナブルな料金で貸切できるのもマリアージュ号の魅力のひとつ。貸切では高いのではとご心配される方でも、リーズナブルな価格で思う存分ふたりの時間を楽しむことができます。
一艇丸ごと貸切で利用できるパーティー専用貸切クルーザーなら、ゆっくりと過ごしたい大人のカップルにもぴったり!大さん橋~みなとみらいを主なクルージングコースとして巡ります。
利用するなら、夕方のクルージングが特におすすめ!天気がよければ綺麗なサンセットを見ることができ、ふたりのムードを一気に盛り上げます。日が落ちてからは観覧車のイルミネーションがとても綺麗に輝き、最初から最後まで優雅な気分に浸れます。

ふたりのムードを盛り上げるオプション多数

マリアージュ号はプロポーズのサプライズ演出も豊富!
室内でも屋外でも場所を選ばずサプライズできる「プロポーズ用動画」の制作や、大さん橋ふ頭ビルの部屋内の壁に、思い出の写真や相手への大切なメッセージを次々に映し出す「プロジェクション・マッピング」まで依頼できます。さらに、再生したマッピング動画は、DVDにしてプレゼントしてもらえます。
また、カメラマンに撮影を依頼することも可能です。横浜港エリアでは多くのビューポイントがあり、フォトツアーに最適!マリアージュ号でのスペシャルな一瞬を、プロカメラマンが撮影した写真で思い出に残すことができます。

≪オプション料金≫

カメラマン乗船撮影料:30分8,400円(税込)、60分15,400円
花束:ベーシックプラン3,500円、グレードアップタイプ10,000円
プロジェクトマッピング:8,000円

≪問い合わせ先≫

株式会社エクシオジャパン グレートトラベル
電話番号:045-317-5357
URL:http://www.mariage-cruise.jp/

関連記事はこちら