0.01%の輝きに目を奪われる「ティファニー ブライダル フェア ”Will You? ”」開催

0.01%の輝きに目を奪われる「ティファニー ブライダル フェア ”Will You? ”」開催

世界的なハイジュエラー・ティファニーが、2017年6月10日から6月25日まで全国のブティックで、「ティファニー ブライダル フェア “Will You?”」を開催します。

ふたりの物語1ページ目にふさわしいティファニーのリング

婚約指輪を選ぶのは、カップルにとって最初の共同作業と言えるかもしれません。ある意味、結婚するふたりが紡ぐストーリーのオープニング。これからふたりで描き出す、この世でたったひとつの、特別な人生物語の1ページ目なのです。

ティファニーなら、そんなふたりの人生のスタートにふさわしいリングが用意されています。6月10日から6月25日まで開催されるティファニーのブライダル フェア“Will You?”では、現代の多種多様なカップルのあらゆる願望を叶えるリングが並んでいます。ふたりらしさとピッタリ重なり合うような、運命のリングを見つけましょう。

0.01%の希少価値を凝縮させた最高のダイヤモンド

ティファニーのジュエリーは、世界中の女性の憧れです。ロマンチックな印象を持っている女性も多いでしょう。身につければ、たちまち映画の主人公になったような女優気分で満たしてくれそうです。

それもそのはず、ティファニーのリングはかなりのハイクオリティを誇る一等級の輝きを放っているのです。世の中のダイヤモンドの99.9%、つまりほとんどはティファニーの求める基準に達していません。ティファニーのダイヤモンドは、至上の輝きを体現するために厳密に均整の取れた形にカッティングを施されたもの。熟練の職人でなければ到底そのカッティングを施すことができません。

つまり、ティファニーのリングは類稀なるダイヤモンドのクオリティと熟練職人のスキルのふたつが重なり合ってはじめて誕生するものなのです。これはティファニーが創業以来130年間守り続けてきたプライドであり、その誇りがダイヤモンドの輝きとなって世に送り出されているのです。

ティファニーのエンゲージメントリングは、情熱と永遠の愛の結晶。ラウンドブリリアントカットダイヤモンドが高貴なプラチナの中央に抱かれるように位置している「ティファニーハーモニー」、クラシカルながら華やかな輝きに包まれた女王級の存在感で人々を魅了する「ティファニーソレスト」、50個以上のシェプロン型のファセットがたくさんの光を集約し、四方八方へと輝きを散らす「プリンセスカット」など、一目見たら忘れられない婚約指輪が多数取り揃えられています。

「婚約指輪はとびきり素敵なものを!」と願っている花嫁は、ぜひフェアのタイミングに合わせて魅力的なラインナップをチェックしましょう。ティファニーを見ずして婚約指輪を語ることはできません。

関連記事はこちら