ケイウノ「インスタグラムキャンペーン」でジュエリーをプレゼント

ケイウノ「インスタグラムキャンペーン」でジュエリーをプレゼント

最大手のジュエリーブランド・ケイウノが、インスタグラムキャンペーンを実施しています。フェア期間中にインスタグラムで写真を投稿すると、抽選で10名にジュエリーをプレゼント!

インスタグラムでサクッと応募してジュエリーをゲット

オシャレな女性の間ではもう当たり前のSNSツールとなったインスタグラム。自分が撮った写真を公開して、たくさんの「いいね」がつくとうれしくなりますよね。そんなインスタグラムを活用したキャンペーンを、ジュエリーブランド・ケイウノがスタートしました!

こちらのキャンペーンの参加方法はとても簡単。6月16日から6月30日までのフェア期間中に、ケイウノのジュエリーを身に着けた写真を「#ケイウノサマー」というハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿するだけです!ケイウノの店舗で撮影した写真でもOK!ブライダルジュエリーを検討中の方は、下見ついでに写真撮影し、応募してみるのもおすすめです。

また、7月1日から7月17日までは第2弾のキャンペーンが実施されますので、もし間に合わなかった場合は第2弾に間に合うように準備してくださいね。

そして、その応募者の中から抽選で10名に、ケイウノのジュエリーがプレゼントされます。インスタライクな素敵な写真を撮るだけでも楽しくなりそう。第1弾は今月中までなので、急いで応募しましょう!

応募方法詳細

1、ケイウノの公式インスタグラムアカウント「@K.uno_official」をフォローします。
2、ケイウノのジュエリーを身に着けた写真、またはケイウノの店舗で撮影した写真を、ハッシュタグ『#ケイウノサマー』をつけて投稿してください。
※当選した方にはダイレクトメールにて連絡
※ひとり何枚でも投稿可能

オーダーメイドをリーズナブルに。うれしいを叶えるジュエリーブランド

オーダーメイドブランドと言ったらケイウノ!と言えるほど人気の高いジュエリーブランド。1からデザインする「フルオーダー」は最高に贅沢なジュエリー制作方法です。自分の理想のリングを実現するのにこれほど確実な方法がありません。

そしてケイウノなら、今まで数々のオーダーメイドジュエリーを生み出してきた高い実績を持っていて、それを実現したデザイナーを多く常駐させています。婚約指輪は人生の中でも高額の買い物になります。そのため、婚約指輪選びはこれから幸せを叶えていくカップルにとって後悔したくない重要な選択の一つ。

イメージが浮かばない方は、オリジナルに石や模様の追加をしてリング制作する「アレンジオーダー」がおすすめ。理想に近い型を自分好みにアレンジすることができるので、ハードルもグンと下がります。

ケイウノではデザイン・製作・販売を自社で一貫して行っているのが大きな特徴。だからこそ、贅沢なオーダーメイドをリーズナブルな価格で提供できているのです。店舗に行ってふんわりとしたイメージを伝えるだけで、プロフェッショナルのデザイナーがたくさんのデザイン画を魔法のように描き上げます。見積もりまで無料なので、安心して相談できるのもうれしいポイント!

婚約指輪を探すなら店舗に行って相談しつつ、インスタグラムの写真撮影をしてお得なキャンペーンに応募すれば一石二鳥。幸運をゲットできるかもしれません。

詳細URL:http://www.k-uno.co.jp/lp/campaign/insta-summer2017/

関連記事はこちら