ブルガリのジュエリーチョコレートをプレゼント!ブライダルフェア開催

ブルガリのジュエリーチョコレートをプレゼント!ブライダルフェア開催

2017年10月15日まで、全国のブルガリショップにてブライダルリングを購入するとブルガリ イル・チョコラート」をプレゼントされるブライダルフェア「デザイン ユア ラブ」を開催中です。きらきらと輝くジュエリーのように美しいチョコレートの味は絶品。ぜひ婚約指輪探しの際にチェックを!

フェア特典はジュエリーのようなチョコレート

ブルガリのブライダルリングは、イタリアの情熱的な愛をデザインに落とし込んだ魅惑のリングばかり。婚約指輪は特にラグジュアリーで、とびきり華やかなリングを探している女性でも大満足の輝きを放ちます。

2017年10月15日まで開催しているブライダルフェア「デザイン ユア ラブ」では、ブライダルリングを購入した人限定でブルガリの最高級チョコレート「ブルガリ イル・チョコラート」が用意されています!「ブルガリの宝石」と呼ばれているチョコレートは、チョコレート職人の腕が光る絶品。カカオの芳醇な香りが鼻孔をくすぐり、舌の上でとろける甘さが広がります。味わい深いチョコレートは五感を研ぎ澄まし、ブルガリの気品を堪能できます。

ホワイトトリュフ、シチリアのピスタチオ、パッシート・ディ・パンテレリアというほのかな甘みが印象的なワイン、ヴィンテージバルサミコ、クリームがひとつに重なり、豊かなハーモニーを奏でるチョコレートはブライダルに最適!

華やかなデザインの箱もまさにジュエリーボックスのよう。一目見た瞬間から心を奪われる、チョコレートの甘美な体験をお楽しみください。

最高に大胆な女優リング「コロナ」

一目見たら恋に落ちるブルガリのブライダルジュエリーは、ロマンスを愛する花嫁にピッタリ。これからの人生を約束する婚約指輪こそ、最高に美しく荘厳な輝きを宿したリングを選びたいものです。ブルガリはイタリアンジュエリーならではの情熱的な輝きで、イタリアの伝統と革新を体現したオリジナリティに溢れているので、周囲の目線を集めることができるリングも多数揃っています。

ブルガリならではの大胆なデザインが光りつつも、女性らしい魅惑もしっかりと引き立つ「コロナ」は花嫁の心を奪う婚約指輪。ラグジュアリーなラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドの存在感もさることながら、サイドに贅沢にあしらわれたパヴェダイヤモンドが女優級の魅力で指先を彩ります。一生分の贅沢を確約してくれそうなご褒美リングで、新しいふたりの人生に祝福を捧げましょう。

関連記事はこちら