綿密な婚活プランで4ヵ月のスピード婚を実現!ツヴァイの「ご成婚メソッド」プログラム

綿密な婚活プランで4ヵ月のスピード婚を実現!ツヴァイの「ご成婚メソッド」プログラム

ツヴァイから、なんと婚活開始から「4ヵ月」で結婚相手との出会いを実現するプログラムが誕生しました。
2017年4月発表の「生涯未婚率」は、2015年に男性23%・女性14%と過去最高になり、若い世代でも交際経験のない人の割合が増えています。結婚離れが加速する今、求められているサービスだと言えるでしょう。

4ヵ月で運命の出会いにたどり着く

株式会社ツヴァイは、イオングループの結婚相手紹介サービスです。近年はさまざまな生き方が許容されるようになり、結婚と言う型はまらない人も増えてきました。それはもちろん否定することではありませんが、一方で「結婚したくてもできない」人が増えているのも現状です。
男女ともに忙しく働く毎日を過ごす現代社会で、異性との出会いまで確保するのは難しくなってきました。

そこで、結婚する人生を選択したい人のために、「ツヴァイご成婚メソッド」が誕生しました。「出会いがない」という課題を解決し、活動開始から成婚までのプロセスをスムーズにシステム化した効率的なプログラムです。

婚活はやみくもに行えばいいものではなく、理想の出会いは手当たり次第にぶつかって見つけられるものではありません。自分が望む結婚や家庭生活を手に入れるためには、自分の人生設計(ライフデザイン)を具体的に考える必要があります。
どんな結婚をしたいのか、どんな家庭を築きたいのかなどを自問自答し、将来へのワクワク感を高めていくことが大切です。

そこで、「ツヴァイご成婚メソッド」では、それぞれの理想とするライフデザインの設計をベースにしつつ、男女の違いを踏まえた円滑なコミュニケーション術を提案するプログラムを提案します。

4ヵ月というスピーディな期間は理想とする目標ではなく、実際にツヴァイでの活動開始から成婚で退会されるまでの期間で一番多い期間です。それだけの実績を持っているツヴァイのメソッドを活用して、運命の相手とのゴールインまで全力で駆け抜けましょう。

理想の相手へと結びつける「出会い準備講座」

もちろん、ただ入会するだけではこの短期間でゴールインするのは至難の業。そこで、入会直後の会員を対象に、婚活の正しいやり方を学ぶ120分の講座が用意されています。
この講座では、デートで好印象を与える振舞い方や会話・服装などについて具体的なアドバイスをもらうことができ、交際を円滑に進めるヒントが満載です!

<講座内容>(一部)

  • 大切にしたい! 婚活の「心構え」
  • なぜ起きる? どう防ぐ? 「男女のすれ違い」
  • マリッジスタンス。あなたにとって「結婚」とは?

出会いがなく不安になっている方は、こうしたサービスを活用してはいかがでしょうか。

<株式会社ツヴァイ>

http://www.zwei.com/

関連記事はこちら