繊細で優美なデザインで女心を虜にする「ith」の新店が銀座に登場

繊細で優美なデザインで女心を虜にする「ith」の新店が銀座に登場

オーダーメイドブライダルリングの名ブランド「ith」が新店をオープン!銀座中央通りに登場した「ith銀座アトリエ」にて、オートクチュールだからこそ実現した繊細なデザインが光るブライダルリングを多数取り揃えています。おしゃれな花嫁はぜひチェックを!

最高に女らしく、最高に上品なブライダルリング

リニューアルオープンした「ith銀座アトリエ」では、今時の花嫁にとって見逃せないブライダルリングを多数取り揃えています。

「ith」のブライダルリングは種類が豊富で、さらにオリジナルのアレンジをプラスできるので自分の理想通りのリングを生み出すことができます。オートクチュールだからこその繊細なデザイン、そしてロマンチックな輝きが花嫁の心をときめかせます。
セミオーダーからフルオーダーまで対応できるので、こだわり派のカップルからまだイメージが固まっていないカップルまで気軽に相談できるのです。

さらに、希望すれば試作リングも見せてもらえるので、大事なリング選びも安心して任せられます!大切なブライダルリングのオーダーは誰だって失敗したくないですし、不安なものです。永遠の愛を誓う婚約指輪は、満足できるリングを選びましょう。

おもてなしが光るリングオーダーの手順

ithのリングは、カップルの要望に合わせてカスタマイズしてくれるおもてなし精神が宿ったもの。ひとつずつ丁寧に手作りをしてくれるので、ありもので済ませられるリスクもありません。さらに、ひとつひとつの段階できちんと要望をヒアリングしてくれるのも人気の理由。婚約指輪は理想通りのリングにしてもらいましょう!

【1】ご予約:お電話/Webフォーマットにて受付中
半個室スペースで打ち合わせができます。

【2】打ち合わせ
アトリエにて、専任の担当者が納品・メンテナンスまで対応します。
じっくりと希望をお聞かせください。

【3】フィッティング
希望の方には、オーダー通りに試作したリングを用意します。(選択制 / 料金別途)

【4】納品
本制作のオーダーを頂いて約1ヶ月後、完成品のご試着を経てリングが完成します。

【5】メンテナンス
クリーニング・サイズ直しは無料、専任の担当者へご連絡ください。その他、リングのメンテナンス・アニバーサリーリングの制作なども気軽に相談できます。

【ith銀座 アトリエ概要】
店名:ith(イズ)銀座
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 藤屋ビル 6F
電話:0120-980-947
営業時間: 平日12:00~19:00 / 土日祝 11:00~20:00
定休日:火曜・水曜
オープン:2017年6月30日(金)

Webサイト: https://www.ateliermarriage.com/ginza/

関連記事はこちら