無料撮影会で理想のプロフィール写真をゲット!お見合い写真専用プリクラ機の撮影会が開催されました

無料撮影会で理想のプロフィール写真をゲット!お見合い写真専用プリクラ機の撮影会が開催されました

お見合いで一番最初のカギを握るのは「写真」。そこで婚活サイト「ブライダルネット」が、お見合い写真専用プリクラ機を使用した無料撮影会を実施することになりました。これなら奇跡の一枚をお見合い写真に活用することができます!最初の印象をできるだけ良くできるように、無料撮影会で最高の一枚を撮影してはいかがでしょうか。

ナチュラルな加工で理想のプロフィール写真を無料撮影する大チャンス

インターネットを活用した婚活では「写真」が最初の印象を大きく左右するもの。理想の一枚を用意して、できるだけ自分を魅力的に見せたいものです。魅力的な写真が撮れれば、相性のいい理想の相手とのマッチング率もグッと上がるはず!

ブライダルネットが行ったアンケート結果によれば、写真を重視する方は男女ともに半数以上!女性会員の56%、男性会員の65%の方がプロフィールで写真を気にしていることがわかったのです。そんな最初の関門とも言えるプロフィール画像の写りが悪いだけで、運命の出会いを逃してしまっているかもしれません。

そこでおすすめなのが、婚活サイト「ブライダルネット」が実施する無料撮影会!お見合い写真専用プリクラ機を使用するため、見栄えのいい写真を撮影できる大チャンスです。会員向けのサービスですが、無料で行えるのがうれしいポイント!自分でもわからなかった新しい魅力を発見できるかもしれません。

もちろん、一般的なプリクラ機のように派手すぎる加工は行いません。お見合い専用プリクラ機は、「プロカメラマンの技術」と「撮影スタジオ」を1台にまとめたもの。ナチュラルなライトアップで、キュッと顔が上がるリフトアップも可能!理想のプロフィール写真が完成します。

一般的な撮影サービスでプロに撮ってもらうとなると、撮影料金は1万円前後になることもあり、ちょっとした出費になります。この無料撮影会なら、お金は不要!手ぶらで行って理想の写真をゲットできる大チャンスなのです。無料撮影会で、本来の魅力を引き出した一枚を撮影してもらいましょう!

【撮影会詳細】

<日時>
2017年7月22日(土)
女性:12時30分~14時00分
男性:14時30分~16時30分

<今回の対象>
男性:39歳までのプラチナメンバーの方
女性:34歳までのプラチナメンバーの方

<会場>
株式会社IBJ 本社
住所:東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト12F

<手順>
ブライダルネットに入会後、vip@bridalnet.co.jpまで問い合わせ。
※申し込み多数の場合、早めに募集を終了

関連記事はこちら