シンデレラ気分になれる夢のサプライズプロポーズ「シンデレラ・ストーリープラン」

シンデレラ気分になれる夢のサプライズプロポーズ「シンデレラ・ストーリープラン」

ゲストハウスウエディングで絶大な人気を誇るアニヴェルセル株式会社から、リムジンを貸し切るサプライズプロポーズを実施しました。シンデレラ気分になれる非日常感たっぷりの一夜の実話動画を公開中です。「シンデレラ・ストーリープラン」は新プロポーズプランとして、全国12店舗で販売スタートしました。

現代版「かぼちゃの馬車」で叶える最高のプロポーズ

アニヴェルセルの「プロポーズプランナー」が考案したサプライズ企画「シンデレラ・ストーリープラン」。多くの人からリクエストが出たリムジンやレストランの人気の演出を取り入れて、トータルプロヂュースを形にしたものです。この夢のサプライズを叶える「シンデレラ・ストーリープラン」が、ついに販売開始しました。

リムジンに加えて、108本のバラの花束もオプションとしてつけることができます。バラの花を高級感たっぷりのリムジンの中で渡されたら、愛する彼はまるで理想の王子様のように輝くことでしょう。また、プラン内にはレストランディナーも含まれているので、ゆったりとレストランのラグジュアリーなディナーを楽しんで、最高の夜を至福の料理で彩ることもできます。

女性が心底あこがれている夢のようなプロポーズを実現するのに、これほどぴったりなプランはなかなかありません。自分で手配するのは大変ですが、すべてまとまっているプロポーズプランなら忙しくても楽々準備できます。おとぎ話のようなかぼちゃの馬車を現代版にアレンジしたら、リムジンになるかもしれません。1台のリムジンが叶える一夜の夢をぜひご体感ください。

【シンデレラ・ストーリープラン概要】

販売開始日:2017年6月12日(月)
場所:全国12店舗(長野店、福岡店を除く)
URL: http://propose.anniversaire.co.jp/plan/all/cinderella-story.html
プラン料金:8万円(税抜)
プラン内容:
<プランに含まれるもの>・チャペル貸切料・レストランディナー・プロデュース料
<オプション>・リムジン・ヘアメイクアップ費・手紙ムービー・108本のバラの花束

女性がプロポーズされたい有名人1位は、あの色気俳優!

今回の「シンデレラ・ストーリープラン」発売を記念して、女性にアンケートを実施。アニヴェルセルメンバーズクラブの女性会員457名を対象に「プロポーズされたい有名人は誰ですか?」と質問しました。

映えある1位に選ばれたのは……人気俳優・斎藤工さん。続いて2位が、松坂桃李さん。そして3位が高橋一生さん、福士蒼汰さんとなりました。いずれもドラマや映画でひっぱりだこの人気俳優さんばかり。ドラマなどで見ているとおり、ロマンチックな展開で現れるヒーローを理想の男性としてイメージする傾向があるようです。

【調査概要】

表題 : 「プロポーズ」に関する実態調査
調査方法: インターネット調査
調査実施日: 2017年5月17日
調査対象:アニヴェルセルメンバーズクラブ会員 20歳~39歳女性 457名

関連記事はこちら