プロポーズリングをプレゼント!銀座ダイヤモンドシライシでフェア開催

プロポーズリングをプレゼント!銀座ダイヤモンドシライシでフェア開催

2017年7月22日から-9月30日まで、銀座ダイヤモンドシライシ全店舗にて「Promise Fair(プロミスフェア)」が開催されます。特典が豪華で、エステティックサロン「ラ・パルレ」と共同開発した全身用マッサージジェルやジュエリーをすっきり収納できるポーチ、ユニークなオリジナル婚姻届などさまざまな特典が用意されています。数量限定なのでお早めにチェックを! 

プロポーズ後、彼女といっしょに指輪選びができるプロポーズ専用リングが特典に

銀座ダイヤモンドシライシは24周年を迎える老舗のジュエリーブランド。ダイヤモンドの仕入れからデザイン、加工、販売までを社内一貫管理体制で行っているため、クオリティが高く安心の品質を約束します。豊富なダイヤモンドから作るリングはどれもデザイン性が高く、さまざまな組み合わせを楽しめるのが魅力。理想のリングと出会える独自の「セミオーダーシステム」を先駆け的にスタートし、多くのカップルの手元にジュエリーを届けてきました。

今回のフェアでは、エンゲージリングの成約特典が用意されています!エステティックサロン「ラ・パルレ」との共同開発した全身用マッサージジェル「ネオリフレッシュSジェル」は、これからボディラインを整えたいプレ花嫁さんにぴったりのアイテム。脚・二の腕・デコルテなどをキュッと引き締めたい方におすすめです!香りはすっきり爽やかなレモンやハーブの香りで、心もすっきりリフレッシュできます。毎日のケアでスキのないメリハリボディを手に入れましょう!

さらに、男性ひとりでダイヤモンドルースを購入すると、プロポーズ専用リング「スマイルプロポーズリング」をプレゼント!「スマイルプロポーズリング」はプロポーズ用に用意されたサイズ調整可能リングです。これなら彼女の指サイズを知らなくても大丈夫。後からデザイン変更ができ、サプライズプロポーズでも安心です。どうしてもサプライズプロポーズをしたい!と考えている方は、ぜひこうしたリングを活用してノーリスクなプロポーズを実現させましょう。

マリッジリングの成約特典は、銀座ダイヤモンドシライシオリジナルジュエリーポーチとオリジナル婚姻届のどちらかを選ぶことができます。ジュエリーポーチは3本のリングを収納できるので、婚約指輪から結婚指輪まで大切に保管しておくことができるのがうれしいポイント。ネックレスをかけるフックや巾着も入っているので、ストレスフリーな収納を実現してくれるのです。フェア限定の特典なので、早めにチェックしてくださいね。

【Promise Fair 概要】
対象:銀座ダイヤモンドシライシ全店
日程:2017年7月22日〜9月30日

関連記事はこちら