ゆびわ言葉®に愛を託して。ふんわりハートラインが優美なリング「kokolo(こころ)」

ゆびわ言葉®に愛を託して。ふんわりハートラインが優美なリング「kokolo(こころ)」

ジュエリーブランドのAFFLUX(アフラックス)が生み出した花言葉ならぬ「ゆびわ言葉®」は、カップルの思いをメッセージにして届けるもの。「ゆびわ言葉®」をベースにした指輪選びは新鮮で、シャイなふたりの心をやさしく繋げてくれます。そんな「ゆびわ言葉®」として『互いの心を満たし満たされる、ふたりでいられますように。』というメッセージが掲げられた新作が8月10日(ハートの日)に登場しました!

大人の気品漂うハートシェイプが魅惑的なブライダルリング

全国のAFFLUX直営店・取扱店にて、8月10日(ハートの日)より新作のブライダルジュエリーが登場しました!そのゆびわ言葉®は「こころと心」。ふたりの愛を表現したハートモチーフのリングは、大人の気品とキュートなデザインを両立させる究極のバランスを実現。やさしいラインで優美な印象を与えながら、しなやかなデザインでモダンな落ち着きも演出します。

ハートモチーフは周りからはわからず、身に着けた本人にしか確認できないようなデザインに工夫されており、ビジネスシーンでも気兼ねなく着用できるシンプルさも実現しています。ハートシェイプが指先を美しく、そして長く見せてくれるうれしいデザインです。

エンゲージリングは華やかなダイヤモンドの流れるようなきらめきが流れ星のような鮮やかさで指先を美しく照らし、これからの未来を愛と希望で満たしてくれます。一方。マリッジリングはプラチナの高級感あふれる気品で大人の魅力を表現。どちらも指を通せばうっとりしてしまう魅惑に満ちたリングに仕上がっています。

さらに、エンゲージリングとマリッジリングの重ね着けができるようにデザインされているので、両方とも一度に着けられるのがうれしいポイント。どちらかだけが箪笥の奥に眠ってしまうようなもったいない展開を避けられます。デザイン性も抜群なので、周囲に褒められること間違いなしです!

ふだんは口にできない愛のメッセージをブライダルリングに託して、ふたりにしかわからないハートモチーフを指先に灯しながら新しい日々を過ごしてはいかがでしょうか。

商品情報

商品名:kokolo(こころ)
ゆびわ言葉®:こころと心
「互いの心を満たし満たされる、ふたりでいられますように。」
価格:婚約指輪スーパーハードPt900 268,000円+税~
結婚指輪 91,000円+税(レディース,スーパーハードPt900)115,000円+税(メンズ,スーパーハードPt900)
商品詳細:http://www.afflux.jp/collection/kokolo.html

関連記事はこちら