『君の名は。』映画プロデューサーが手がけたティファニー×ゼクシィ動画に胸キュン

『君の名は。』映画プロデューサーが手がけたティファニー×ゼクシィ動画に胸キュン

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクと結婚情報サービス『ゼクシィ』が制作したショートフィルム“ティファニー・ブルー”が、良い夫婦の日・11月22日から公開中です。『君の名は。』映画プロデューサーが手がけたストーリーは胸キュン必至!

揺れ動く男女がプロポーズに至るまでのラブストーリー

人生におけるハイライトであり、一大決心の証となるプロポーズ。だからこそ、なかなかプロポーズに踏み切れない男性も多く、女性からも気軽にプロポーズを促せないという悩ましい時期が生まれがちです。

そんなカップルの揺れ動く感情をリアルに描き、プロポーズに至るまでのストーリーを鮮やかに表現した“ティファニー・ブルー”がテーマの映像が11月22日から公開されています。ティファニー×ゼクシィが制作した映像で、あの社会的ブームを巻き起こした『君の名は。』映画プロデューサーである川村元気さんが脚本およびクリエイティブ・ディレクターを務めました。
キャストには映画俳優としても活躍している俳優・成田凌さんと、2016年アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した杉咲花さんが起用され、映画レベルの豪華なスタッフで作り上げた見ごたえ抜群のフィルムです。

ラストは成田凌さんからの生声プロポーズが心に響く描写で映し出され、まるで自分が言われたかのように感じるリアルなシーンに仕上がっています。実は、このプロポーズの言葉は台本には書かれていない言葉。プロデューサーの川村元気さんは成田凌さんだけに『結婚しよう』と言うように伝え、女優の杉咲さんはプロポーズの言葉があることを知りませんでした。そのため、杉咲さんが驚いて息を飲む生の表情が映し出されていて、見逃せないポイントになっています。

また、公開同日“いい夫婦の日”に発売スタートする『ゼクシィPremier WINTER』には、ティファニーオリジナル婚姻届が入っているので、これから結婚するカップルは映像のロマンスに自分たちの愛を重ねながら、婚姻届けを書いてみてはいかがでしょうか。

キャスト&プロデューサーのコメント

成田凌さん「お店で指輪を選ぶシーンが印象的でした。店員さんが指輪を出してくれた時、ポジティブな未来しか想像できなくて。思わず笑っちゃったんです」

杉咲花さん「プロポーズははっきりとした言葉がなくても、態度ははっきりしてほしいです。指輪を渡すという行為は、気持ちが伝わるから、素敵だなと思います」

川村元気さん「誰もが最高の関係の時に結婚を決めるわけではないと思っています。厳しい状況の時に結婚を決める。そこから二人で一緒に上がっていく。そんな人間関係も素敵だなと思い、この物語を書きました」

動画公開サイト:http://zexy.net/xy/tf1711/press/

関連記事はこちら