特典付き「TASAKIブライダルフェア」が6月25日まで開催中

特典付き「TASAKIブライダルフェア」が6月25日まで開催中

TASAKIは日本で唯一デビアスグループからダイヤモンドを直接取引できる「サイトホルダー」を取得したハイブランド。そんなTASAKIが2017年6月9日から6月25日までの期間、「TASAKIブライダルフェア」を全国の対象店舗で開催します。限定特典も用意されているので、お見逃しなく!

日本唯一の名声を誇る世界的ジュエラー

TASAKIは、日本で唯一、世界最大手のダイヤモンド供給元・デビアスグループからダイヤモンドの直接取引ができる「サイトホルダー」を取得したジュエリーブランド。サイトホルダーはダイヤモンド業界の中でも最もステイタスが高いもの。ダイヤモンド業界のリーダーとして社会的責任を果たす役割すら担う名誉ある資格です。

最高のクオリティを誇る原石からダイヤモンドを磨き上げることで、TASAKIでしか実現しない品質と輝きを叶えました。今では数々のカップルを虜にし、世界的にもそのブランドの名が広がりつつあります。

愛し合う二人の永遠の愛と歓びを表現した「ピアノ」シリーズは、芯がありながらも透き通るように軽やかなピアノの音色をイメージしたもの。今回の「TASAKIブライダルフェア」ではその新作となる4種類のデザインのマリッジリングを全国の対象店舗にて発売スタート!TASAKIオリジナルのカラーで登場します。独自の素材を使用し、和風美人にピッタリの桜をイメージした淡いピンクゴールド「SAKURAGOLD™」のデザインは必見!肌色を美しく見せてくれる魔法のカラーです。

もちろん、プラチナやイエローゴールドのアイテムもあります!TASAKIのブライダルコレクションのラインナップは豊富なので、きっと自分好みのリングが見つけられるはずです。オーダーメイドジュエリーも依頼できるので、自分のファッションやライフスタイルに合わせた最高のリングを作りたい方にもおすすめ!

3大エンゲージメントリングも格別。今なら購入特典&来店特典アリ

TASAKIには3大エンゲージメントリング「ピアチェーレ」や「ブリッランテ」、「バウンド」があります。フェア期間中にも自分の目でその至高の輝きを見ることができます。純粋無垢なきらめきを放つTASAKIダイヤモンドの存在感溢れるブライダルジュエリーで、人生最高の幸せを彩りましょう。

ダイヤモンドはもちろん、TASAKIはプラチナの質も高いことで有名です。従来のプラチナよりもさらに丈夫なプラチナ「Pt950」は、変形しにくいリングを実現しました。手仕事が多い方やいつまでもリングを新品同様の輝きでキープしたい方にピッタリです。

フェア期間中は限定特典もゲットできるチャンス!対象店舗にてブライダルジュエリーを購入した方、または銀座本店ブライダルサイト(http://www.tasaki.co.jp/ginzabridal/)やTASAKI公式サイト(http://www.tasaki.co.jp)の専用ページにて“来店予約”をし、ブライダルジュエリーをご覧いただいた方に素敵な特典がプレゼントされます。この機会をお見逃しなく!

詳細URL:http://www.tasaki.co.jp/bridal/fair/170602_fair/

関連記事はこちら