最高に贅沢な重ねづけ!ラザール ダイヤモンドの新作セットリングが誕生

最高に贅沢な重ねづけ!ラザール ダイヤモンドの新作セットリングが誕生

重ねづけで大胆に纏う、世界三大カッティングブランドの輝き

ラザール ダイヤモンドは、ダイヤモンドの世界三大カッティングブランドとして知られるハイブランド。ダイヤモンドの美しさを最高の状態まで磨き上げられるように計算されたカッティング技術は、マルセル・トルコフスキーの理論を活用するなど、数学者の視点から導き出されたものです。その巧みな技術は「まるで魔術師の手によるもののようだ」と世界中で評判になっています。

今回登場する新しいセットリングは、それぞれのリングの美しさが相乗効果によって最高峰の輝きを放つ魅惑のセット。ぜひ指先に一級品の輝きを添えてみてはいかがでしょうか。

素材:プラチナ
価格:0.2ct~ 224,000円~(内税)

UNITARIAN(ユニタリアン)は、ダイヤモンドの光があふれんばかりにこぼれ落ちそうな贅沢リング。
それは並々ならぬ愛の象徴でもあり、永遠の愛と呼ぶにふさわしい海のように深く豊かな愛を表現しています。
名前の由来となった「ユニタリアン教会」はさまざまな人や思想を受け入れる懐の深さで知られている教会です。
その名を持つエンゲージリングはきらきらとした光を360度、全方位に振りまき、ふたりの明るい未来を美しく照らします。

素材:プラチナ メレ総カラット0.09ct
価格:メンズ 120,000円(内税)、レディース 165,000円(内税)

CRESCENT(クレセント)は、美しい光を反射しながらゆらめく穏やかな水面をイメージしたリング。
そのやさしい揺らぎを持った光は、希望にあふれるふたりの未来を表現しています。
日の光に照らされて、波の合間ではじかれる光。それはNYのクレセントビーチからインスピレーションを得ました。
デザインも指を美しくすらりと華奢な印象に仕立て上げるため、優美なV字アームになっています。
さらにレディースリングにはラインメレを、メンズにはコントラストの効いたエッジをあしらってオリジナリティも添えることを忘れません。
指先からファッションをランクアップさせる魔法のリングです。

贅沢な輝きを自分らしく楽しむ重ねづけで、ふだんのコーディネートを華やかにバージョンアップしましょう。

≪新作リング特設WEBページ≫

https://www.lazarediamond.jp/collection/newring/unitarian_crescent.html

関連記事はこちら