キュートな刻印が無料!「アンジェリック フォセッテ ブライダル」のジューンブライドフェア

キュートな刻印が無料!「アンジェリック フォセッテ ブライダル」のジューンブライドフェア

ブライダルリング専門店「アンジェリック フォセッテ ブライダル」はオートクチュールのリングを販売している人気ブランド。ジューンブライドの6月を迎えるにあたって、5月23日~6月22日まで、特典付きのフェアをスタートしました!

ジューンブライドフェアでハートの刻印を無料プレゼント

ブライダルリング専門店「アンジェリック フォセッテ ブライダル」はオートクチュールのブライダルリングが話題。いわゆるオーダーメイド品のことで、フランス語だと「オート」は「高級な」、「クチュール」は「仕立て・縫製」という意味を持っています。つまり、特注の仕立てだということ。自分の指に世界で一番似合うリングを作りたいなら、オートクチュールしか考えられません!

ジューンブライドフェアは、5月23日から6月22日まで。まず、結婚指輪と婚約指輪をいっしょに購入すると、1万円の割引が適用!予算金額を1万円分アップできれば、ちょっとしたオプションをつけたり、ひとつランクアップしたりと選べる幅が広がりますね。

そして、婚約指輪だけを購入した方にもうれしい特典が2つプレゼントされます。まずひとつめは、5,000円割引。結婚式費用を抑えたい方におすすめです。
そしてもうひとつは、ハートの刻印を無料でサービス!リングの内側に愛情たっぷりのハートマークを刻み、一生の愛を誓う証として指先にはめておきましょう。辛い時や苦しい時、指輪の内側を見つめるだけで励まされる気持ちになりそうです。プロポーズされた瞬間の幸福感を思い出すきっかけになりますよ。

「アンジェリック フォセッテ ブライダル」はゼクシィの口コミ数No.1のホスピタリティ

「アンジェリック フォセッテ ブライダル」のスタッフは、全員がしっかりブライダルリングの研修を受けているので、どんな悩みにも的確なアドバイスをしてくれます。これからブライダルリングを選びたいという方の中には、そもそも何を重視して選んだらいいのかわからない、自分らしい指輪がどんな指輪かわからない、自分の指の形に合った指輪を知りたいなどといった悩みを持っている方も珍しくありません。こうした悩みも遠慮なく相談できるのです。

このような接客レベルの高さにより、はゼクシィの口コミ数ではNo.1を獲得。これほどたくさんの先輩カップルに支持されているブランドはなかなかありません。
これから婚約指輪を選ぶ方は、まず相談からスタートしてはいかがでしょうか。お得なフェアも活用して、節約上手な花嫁を目指しましょう!

▼フェア詳細
https://www.angelique-fossette.jp/campaign/offer/

関連記事はこちら