最高級メレダイヤモンドの展示会「ベルギーダイヤモンドジュエリーコレクションフェア」開催

最高級メレダイヤモンドの展示会「ベルギーダイヤモンドジュエリーコレクションフェア」開催

5月24日、東京麹町のベルギー王国大使館にて有名ジュエリーブランド「エカテリーナ」とコラボで最高級メレダイヤモンドの展示イベント「ベルギーダイヤモンドジュエリーコレクションフェア」が開催されました。「ベルギー・アントワープ」の街をテーマに作られたゴージャスで華麗なハイジュエリーの輝きが見ものです!

至高のダイヤモンドを一挙に堪能できる贅沢なイベント

5月24日に開催された「ベルギーダイヤモンドジュエリーコレクションフェア」は、ベルギーメレダイヤモンド界を代表するグランバーガーダイヤモンズ社主催のイベントです。東京の有名ジュエリーブランド「エカテリーナ」とのコラボ企画で、最高品質のグランバーガーメレダイヤモンドとエカテリーナ社の華やかなハイジュエリーを一度に見ることができるとても贅沢なイベントになりました。

グランバーガーダイヤモンズジャパン株式会社は、ベルギー・アントワープが誇るダイヤモンドカッター会社です。グランバーガーダイヤモンズのダイヤモンドはベルギー王国大使館推奨ダイヤモンド!創業72年の歴史を持ち、3代に渡って実績を積み重ねてきた老舗です。とても小さいサイズのメレダイヤのカットも緻密に行うことができ、ベルギー国王アルベルト2世よりレオポルド2世シュヴァリエ勲章を受章したほどの高い技術を持っているのです。

「ベルギー・アントワープ」の街をテーマにしたダイヤモンドの輝きは、もはや芸術品!今回のイベントではそのジュエリーを展示することにより、長い歴史と高い品質、そして見る者を魅了する美しさでダイヤモンド通をも虜にするベルギーダイヤモンドの魅力をあますことなく披露しました。

70年の歴史を持つクラフトマンシップにより実現した最高峰のカッティング技術

グランバーガーダイヤモンズ社は、ダイヤモンドの美しさを最大限引き出すカッティング技術を開発しています。それが、カッティングの最高峰とも呼ばれるエクセレントカットすら凌ぐという「グランバーガープレシジョンカット®」。

プレシジョン(精密)という名で表現されているように、グランバーガーダイヤモンズのダイヤモンドは高い技術力を持つ熟練工たちが丁寧に、そして精巧にカッティングを施すことで至高のきらめきを実現しています。世界で最も硬い鉱物と言われているダイヤモンドを、その匠の技によってさらに洗練された理想形に近づけていくのです。世界のハイジュエラーを圧巻するその輝きをしかとご覧ください!

関連URL:http://www.grunbergerdiamonds.com/jp/

関連記事はこちら