アリアージュの3大特典!シークレットストーン&幸福のブルーストーン&前撮り優待

アリアージュの3大特典!シークレットストーン&幸福のブルーストーン&前撮り優待

ジュエリーブランド・アリアージュでは、婚約指輪か結婚指輪を購入した方を対象に、リングの内側で輝く「シークレットストーン」をプレゼントする「シークレットフェア」がスタート!期間は2017年5月23日から6月22日までなので、カラーストーンに憧れているカップルは早目の来店がおすすめです。

リングの内側にふたりだけの石言葉を添えて

婚約指輪は、ともに一生を歩む愛と覚悟の証です。そんなかけがえのない思いが詰まったリングだからこそ、肌に触れる指輪の内側にはふたりにしかわからない仕掛けを用意しておくといつだって幸せな気持ちに浸ることができるでしょう。マリアージュのシークレットストーンなら、ふたりだけがわかる秘密の「愛言葉」をしるしておくことができます!

マリアージュでは、2017年5月23日から6月22日まで、婚約指輪か結婚指輪を購入した方を対象に、リングの内側にはめる「シークレットストーン」をプレゼントする「シークレットフェア」を開催しています。シークレットストーンの種類は誕生石12種類!石言葉で選んでも良いですし、誕生月で選ぶのも特別感があってうれしくなりそうです。ふたりで相談して決めてくださいね。

たとえば、澄んだグリーンが美しいエメラルドの石言葉は「幸運・幸福・愛」。愛を誓うリングにピッタリの石言葉です。同時に、5月の誕生石でもあります。淡いピンクがかわいらしいトルマリンは10月の誕生石。石言葉は「豊かな愛・以心伝心」。夫婦にこそふさわしい石言葉で、「愛を呼ぶ石」とも呼ばれています。

こうした石言葉を調べているだけでも、ワクワクしてきそうですね。

うれしい2大特典!幸福のブルーストーン&前撮り優待チケット

ウエディングではサムシングブルーなど、「ブルー」が幸福のカラーとして愛され続けています。今回のフェアでも、開催期間中に婚約指輪か結婚指輪を購入した方のみの特典があります!それは、リングの内側に「4種類から選べる幸せのブルーストーン」をプレゼントするというもの。※女性限定

幸福のブルーストーンは「ブルーダイヤ」「アクアマリン」「ブルーサファイヤ」「ブルートパーズ」の4種類から選べます。こちらも好きな石言葉や色合いから選ぶのがおすすめ!

さらにもうひとつ特典がついてきます。それは「ブライダルフォト前撮り優待チケット」!前撮りもそれなりに費用が掛かるポイントの一つ。せっかく高価なリングを買うなら、ほかの出費もリーズナブルに抑えたいですよね。節約上手なカップルは、ぜひお得なチャンスを活用してください!

※プランには、衣装レンタル(新郎・新婦各1着)、着付け、ヘアメイク、撮影、画像データ1カットが含まれます。
※提携スタジオはスタジオアークとなります

詳細URL:http://www.mariage-corp.com/fair/201705_secret.html

関連記事はこちら