刻印無料!アリアージュ「始まりの宝石フェア」で最高級のダイヤモンドを数量限定販売

刻印無料!アリアージュ「始まりの宝石フェア」で最高級のダイヤモンドを数量限定販売

ジュエリーブランド・アリアージュでは、市場にほとんど出回らない最高級のダイヤモンドを数量限定で販売する「始まりの宝石フェア」を実施中です!さらに、成約特典としてもれなく「メモリアル刻印」もプレゼント。ふたりの愛を言葉にして刻んではいかがでしょうか。

トップクラスの透明度をその目で確かめて

ふたりの人生を歩みだす結婚。その約束の始まりには、混じりけのない美しさを誇るダイヤモンドのリングが捧げられます。ダイヤモンドは、無色透明な最高の輝きを放つ、地球上でもっとも固い鉱物です。だからこそ、永遠の愛を誓う証としてふさわしい宝石だとされていて、婚約指輪や結婚指輪に用いられているのです。

マリアージュでは、ダイヤモンドの品質を表す4Cの中でもトップクラスの透明度を持つ「FL」と「IF」のダイヤモンドを数量限定で用意し、「始まりの宝石フェア」で販売中です。なかなか市場に出回らない貴重なダイヤモンドで、その純粋な輝きはまさに一級品。一目見たらたちまち心を奪われてしまうでしょう。

ダイヤモンドの透明度は、世界共通の基準があります。ダイヤモンドの購入を検討してる人であれば聞いたことがあると思いますが、「4C」という言葉がまさにその基準を示しています。「4C」はG.I.A.(米国宝石学会)の品質評価国際基準に基づいたもので、Carat(カラット:重さ)、Color(カラー:色)、Clarity(クラリティ:透明度)、Cut(カット:輝き)の4つの要素のことを指しています。

今回のフェアでは、3番目の「C」であるClarity(クラリティ:透明度)のクラスがもっとも高いダイヤモンドが多数用意されています。店頭で見比べると、その違いは一目瞭然!ふだんはアクセサリーをつける習慣がない方も、人生の門出には一級品の輝きを手に入れませんか?ダイヤモンドの輝きが、日常生活の質そのものを格上げしてくれるかもしれません。

どんな時も愛情と絆を思い出せる幸福の「メモリアル刻印」が無料

さらに、成約特典としてメモリアル刻印も無料でプレゼント!
指輪の内側にふたりのイニシャルや記念日、思い出の言葉などをそっと刻んでおける粋なサービスです。つらい時や苦しい時、そしてケンカをしてしまった日も、内側の言葉や文字を見れば、初心にかえって深い愛情に気付くきっかけになることでしょう。

言霊と呼ぶように、言葉には不思議な力が宿っているものです。ふたりで歩む人生がより幸福にあふれたものであるように、おまじない代わりに文字を刻むのもおすすめですよ。

詳細URL:http://www.mariage-corp.com/fair/1309debuter.html

関連記事はこちら