ダイヤのリボンが最高にキュート!「ポンテヴェキオ」30周年記念新作エンゲージリング

大人の日常に彩りを添えるジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」が30周年を記念し、新作のエンゲージリングを発表しました。ロマンス漂うフェミニンなリングは女心を射抜くときめきのリボンデザイン。一度見たら忘れられない最高にレディなデザインは周囲に褒められること間違いなしです!

(2017年09月05日)

カテゴリ
婚約&プロポーズ最新ニュース
タグ
  

大人の日常に彩りを添えるジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」が30周年を記念し、新作のエンゲージリングを発表しました。ロマンス漂うフェミニンなリングは女心を射抜くときめきのリボンデザイン。一度見たら忘れられない最高にレディなデザインは周囲に褒められること間違いなしです!

史上最高にキュートなダイヤのリボン!大人フェミニンな婚約指輪

ポンテヴェキオのテーマは「わたしが私であるための、一つだけのリング」。そんなテーマにぴったりの30周年記念エンゲージメントリングは、女性であればだれもがキュンとするリボンデザイン。リボンは良縁の象徴として人気のデザインです。最高にキュートなデザインをプレシャスなダイヤモンドの輝きで大人感たっぷりに格上げし、日常使いしたくなるシンプルな高級感もプラスしました。

ふたりの愛を象徴する理想のハートモチーフを表現したオリジナルカットのハートシェイプダイヤモンド「HAPPY HEART」がキラキラとまたたき、女心をくすぐります。ロマンチックなプロポーズシーンにも映えるデザインで、大切な彼の前でいつも女性らしくありたい方にぴったりの婚約指輪に仕上がっています。

敷き詰められたダイヤモンドは、ラグジュアリー感も満載!指を傾けるたびにリボン型の光がまたたき、目に入るたびにうっとりと目を細めてしまいそう。指先に咲き誇る幸福の証として、これほどふさわしい婚約指輪はそうありません。大人になっても女性らしいかわいらしさを大切にしたい方にとって、最高に理想的なデザインだと言えます。ブランドロゴも刻印されていて、特別感もしっかり凝縮されています。

また、最近流行りのマリッジリングとの重ね着けもバッチリ!洗練されたフォルムのリボンモチーフには「HAPPY HEART」をあしらっているので、ふっくらとしたダイヤモンドの輝きがよく映えます。ダイヤモンドのカッティングにもこだわりぬき、ダイヤモンドの輝きを極限まで引き出せるようにパビリオン面(裏面)を8面にカット。この「8」の数字は「∞」(無限大)の意味を持ち、ふたりの永遠の愛の象徴となります。

さらに純度99.9%以上の純プラチナ「PURE PLATINUM 999(ピュアプラチナ999)」を使用しているので、一生使い続けてもその輝きが色褪せることはありません。いつだって最高の自分でいたい女性の強い味方となり、お守りのように指先で輝き続けてくれることでしょう。

公式サイト:http://www.pontevecchio.jp/bridal/
公式facebook:http://www.facebook.com/pontevecchio.jp
公式instagram:http://instagram.com/pontevecchio_jp
公式twitter:https://twitter.com/PonteVecchio_JP