幸運を運んでくれるミツバチをイメージしたアガタ パリの新作「HONEY(ハニー)」

幸運を運んでくれるミツバチをイメージしたアガタ パリの新作「HONEY(ハニー)」

パリ発のコスチューム・ジュエリーブランド「アガタ パリ」はシックなデザインをアクセシブルに届ける人気のブランドです。新作「HONEY(ハニー)」は、西欧で願いを叶えて幸運を届けてくれるモチーフとして愛されているミツバチからイメージしたデザイン!リングからネックレスまで幅広いラインナップでお届けします。

幸運を運んでくれる六角形のジュエリーシリーズ

ジュエリーは女性のファッションを美しく飾って、印象を変えてくれる魔法のアイテム。ふだんとはまた違った印象のアイテムにチャレンジしやすいのもジュエリーならではのメリットです。

パリ発のコスチューム・ジュエリーブランド「アガタ パリ」から、新作ジュエリー「HONEY(ハニー)」が登場しました。「ハニー」という甘い言葉のとおり、フェミニンで遊び心のあるデザインが特徴的な独創的ジュエリーです。

「アガタ パリ」が生まれたフランスでは、国の形が六角形に近いため、六角形のデザインが良く使用されています。フランス語で六角形は「レグザゴーヌ」と言い、「フランス本土」を示す言葉としても愛用されているほどです。さらに、ミツバチが幸運を運んでくる使者とも言われているため、ミツバチの巣を連想させる六角形は幸運の象徴としてラッキーチャームとしても愛されているのです。

今回登場したジュエリー「HONEY(ハニー)」コレクションは、幸運を運んでくるミツバチの巣をイメージさせる六角形のモチーフを現代的でスタイリッシュなデザインに昇華させたもの。おまじない気分で身につけることができそうです。

リーズナブルな価格帯でパリジェンヌの装いを

「HONEY(ハニー)」コレクションは豊富なラインナップも魅力の一つ。なかなか気に入ったデザインが見つかりにくいロングネックレスやブレスレット、そしてリングなど、24アイテムがリーズナブルな7,000円~15,000円(税抜き)の価格帯で手に入れることができます!

印象もアイテムによって自由自在に演出できるのも嬉しいポイント。モダンなゴールドメタルに白蝶貝をあしらったエレガントな印象のジュエリーや、シルバーメタルに黒蝶貝を施したスタイリッシュでクールな印象のジュエリーまで取り揃えられています。

モチーフとなっている六角形がコンセプチュアルな「HONEY(ハニー)」コレクションを身につけて、ファッションの最先端であるパリを闊歩するパリジェンヌのような爽やかな装いを楽しみましょう。

パリシックな遊び心溢れる「HONEY(ハニー)」コレクションは、全国の「アガタ パリ」のお店にて6月20日から販売をスタートしています。婚約指輪として六角形の幸福モチーフを選ぶのもすてきです!

【AGATHA PARIS】
http://www.agatha.co.jp/

関連記事はこちら