世界的大人気の婚活アプリ「SweetRing」が日本に本格上陸

世界的大人気の婚活アプリ「SweetRing」が日本に本格上陸

20か国で人気を博し、今や世界で300万人の利用者を獲得している婚活アプリ「SweetRing」がついに日本に本格上陸しました!質問から始める婚活アプリとして有名で、コミュニケーションしやすいのが最大の特徴。利用者の結婚意欲も高く、婚活中の方にとって強い味方になること間違いなしのアプリです。

忙しい人にも運命の出会いを。

仕事で忙しい現代人は、出会いを探すだけで一苦労。なかなかいい相手と巡り合えず、出会い探しに疲れてしまう方も珍しくありません。そんな方にぴったりのアプリ「SweetRing」がついに日本に本格上陸しました!

「SweetRing」はスマートに確実な婚活ができる点が魅力。世界20か国で愛用されていて、利用者はすでに300万人を超えています。ダウンロード数はなんと400万以上!さらに、利用者の方の8割がきちんと結婚願望を抱いているため、真面目に婚活をしたい方に向いているアプリです。iOS版とAndroid版を本格的に配信スタートしているので、お持ちのスマートフォンでサクッと婚活できちゃいます。

さて、「SweetRing」にはどんな特徴があるのでしょうか。まず目を引くのは「質問機能」です。最初に質問からコミュニケーションをスタートできるので、会話を膨らませやすいですし、自分と価値観の合う相手を探すことができるのです。また、相手の恋愛に対する姿勢をみるのにも便利!結婚を前提にしたお付き合いをしたい方にとって、良いこと尽くしの機能と言えそうです。

本気の婚活にぴったり!安心の誠実設計

もちろん、登録は無料。さらに登録者の方の質を担保するために、18歳以上、独身限定、Facebookの友人が20人以上必要など、登録者の条件を限定して安心の環境を提供しています。

また、婚活アプリで心配されるのが「冷やかしやサクラはいないの?」というもの。こちらも利用者が快適に婚活できるよう、管理を徹底しています。その管理は「監査チーム」により24時間体制でいつもアプリ内パトロールを行うことで実現。これだけの人気を誇っているのにも納得です!

そして、Facebook認証を使って登録をするものの、Facebook上の友達にアプリの利用が把握される心配はありません。もちろんアプリ内でも、Facebook上の友達は表示されないので安心!プライバシーもしっかり守ることができるんです。

アプリは使い心地もバツグン!直感的にサクサク操作ができるので、ノーストレスでやり取りを楽しめるのも嬉しいところ。相性のいい未来の結婚相手を見つけましょう!

公式URL

https://www.sweetring.com/ja_jp/

Facebookページ

https://www.facebook.com/SweetRingJP/

関連記事はこちら