60%オフの婚約指輪も!日本ダイヤモンド貿易「ブライダルフェア」開催

60%オフの婚約指輪も!日本ダイヤモンド貿易「ブライダルフェア」開催

日本ダイヤモンド貿易が「ブライダルフェア」を開催中です。信じられないほどの破格で高品質のダイヤモンドを手にするビックチャンスが到来しました。なんと婚約指輪や結婚指輪のダイヤモンドジュエリーを 30%~60%OFFにて販売中!

60%オフで70万円引きのリングも!特大割引をお見逃しなく

婚約指輪は比較的華やかなデザインのものが多く、ダイヤモンドにもこだわりたいところ。しかしその分費用は高くなりやすく、今後の結婚式費用や引っ越し費用などを考えると「婚約指輪は自分の理想よりもランクを下げて節約しないとダメかなあ」などと悩ましく感じる花嫁の方も多いのではないでしょうか。また、プレゼントする男性側も高額な婚約指輪を購入するハードルの高さを感じている方がいるかもしれません。

しかし、せっかくふたりの新しい人生のオープニングを迎えるシーンで妥協するのもくやしいですよね。一生に一度のプロポーズに婚約指輪をプレゼントするなら、尚一層クオリティの高い大満足リングを選びたいのがカップルの本音です。

そんな時は、お得なブライダルフェアを活用して節約上手な買い物をするのがおすすめ!日本ダイヤモンド貿易では「ブライダルフェア」を開催中です。一般的なフェアや結婚式グッズやリングケースなどの特典アイテムがついてくることが多いですが、日本ダイヤモンド貿易の「ブライダルフェア」価格を大幅ダウンしてくれるという驚きの大サービス!なんと婚約指輪や結婚指輪のダイヤモンドジュエリーを 30%~60%OFFにて販売中です。
※一部商品は対象外

例えば、婚約指輪「エテルネル」は10カラット・プラチナ900という贅沢リングで、通常価格は100万円。それがブライダルフェアでは特別割引になり、なんと60%オフの39万8,000円で購入することができます!

同じく婚約指輪の「リュミエール」は0.5カラット・プラチナ900で、通常価格70万円。こちらも60%オフが適用され、28万円という破格でゲットできるのです!

このほかにも60%オフの婚約指輪を多数取り揃えていて、あまりのお得価格にくらくらしてしまいそうです。何十万円という大きなお金を節約できますから、その分を引っ越しの際の新しい家具の購入費に充てたり、結婚式のドレス費用に充てたりとさまざまな形で活用することができるでしょう。

これだけの割引ができるのは、卸から店頭に並ぶまでの過程を自社で一括管理し、余分な中間コストが発生しないようにしている日本ダイヤモンド貿易だからこそ!ふたりの予算内で、大満足できる理想のブライダルリングを手に入れられるはずです。

ネット予約限定特典!冠婚葬祭で活躍する真珠をプレゼント

さらに、インターネットから来店予約し、婚約指輪を購入した方限定で真珠をプレゼントしています。真珠は冠婚葬祭の必需品。もはや大人の嗜みと言っても過言ではありません。特典はホームページから来店予約した方のみの特別プレゼントになりますので、購入を考えている方はお忘れなく!

詳細URL:http://www.n-d-b.com/fair.php

関連記事はこちら