4℃がブライダルフェアを開催!ダイヤモンドネックレスなど豪華な無料特典も!

ジュエリーブランド「4℃」は、4月28日から5月21日まで「ブライダルフェア」を開催しました。4℃のブライダル専門店限定で婚約指輪か結婚指輪を購入した場合、お得な特典を配布しました。

(2017年06月23日)

カテゴリ
婚約&プロポーズ最新ニュース
タグ
   

ジュエリーブランド「4℃」は、4月28日から5月21日まで「ブライダルフェア」をスタート!4℃のブライダル専門店限定で婚約指輪か結婚指輪を購入すると、お得な特典をゲットできます。

無料でダイヤモンドを格上げ&ダイヤモンドネックレスをプレゼント

ブライダルリングは一生モノのジュエリー。その分高価なものが多く悩むカップルも多くいますが、やはり納得のできるリングを選びたいものです。4月28日から5月21日まで「ブライダルフェア」開催中にブライダルリングを買うと、うれしい特典がついてきます!

婚約指輪を購入した方の特典は2種類あります。

まず、ダイヤモンドのクオリティーが格段にアップ!希少性の高い完全無色の「Dカラー」と呼ばれるトリプルエクセレントダイヤモンドが特別に提供されます。
また、世界で愛されているディズニーのキュートなキャラクターをモチーフにした婚約指輪もそろっているので、ロマンチックな世界観を指先に灯したい方はぜひ合わせてチェックするのがおすすめ!たちまちプリンセス気分になれるデザインが多数取り揃えられています。

もうひとつの特典は、清純な水をイメージした滴のモチーフのK10ダイヤモンドネックレス。水も滴るいい男と言いますが、美しい花嫁にも水の滴りを思わせる滴のダイヤモンドが美しくなじみます。胸元に濡れ感をプラスして、清楚ながらどこか色香の感じさせる雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。
ダイヤモンドが光るリングと合わせてコーディネートを楽しむのも魅力的です。全体のファッションを格上げし、主役級のまぶしい存在感を放つことでしょう。
さらに、エンドパーツにふたりのイニシャルを刻印!世界にたったひとつのジュエリーを纏って、新しい人生をスタートさせてください。

純白のジュエリーボックスも限定プレゼント

選び抜かれた高品質のダイヤモンド。そのカッティングから生まれる輝きはまさに一生モノで、少しでも美しい状態で長くキープしたいものです。そこで活用したいのがジュエリーボックス。高価なジュエリーをしっかりと保管できるのはもちろん、インテリアとしても申し分なしの高級感があります。

4℃なら、フェア開催中限定で婚約指輪・結婚指輪のいずれかを購入するとリングピロー付きジュエリーボックスをプレゼントしています!清らかな純白のジュエリーボックスは上質な雰囲気でインテリアもしっかり格上げ。ほかのアクセサリーを下の段にしまって、いっしょに保管しておくことができる便利なボックスに仕上がっています。

多数の豪華特典が取り揃えられている4℃のキャンペーンをお見逃しなく!

詳細URL:<>http://4-bridal.jp/bridalfair/