ブルガリの「ディーヴァ ドリーム」より女優級のフラワーモチーフリングが登場

ブルガリの「ディーヴァ ドリーム」より女優級のフラワーモチーフリングが登場

世界的ハイジュエラー・ブルガリより、2017年5月、「ディーヴァ ドリーム」より、カラージェムをあしらったフラワーモチーフのリングが発売されます。イタリアンジュエリーのフェミニンな雰囲気が香り立ちます。

女優級の品格を演出する「ディーヴァ ドリーム」の新作

日本語訳すると「女優の夢」と言えるブルガリのコレクション「ディーヴァ ドリーム」。主役級の気品と輝きを放つジュエリーコレクションは、以前から長い間人気を誇ってきました。

「ディーヴァ ドリーム」のインスピレーションを得たのは、永遠の都 ローマ。世界中の人々を魅了する壮麗な遺跡や、カラカラ浴場の扇形のモザイクからイメージを得て誕生したジュエリーたちは、一級品の輝きと歴史の重厚さを思わせるものばかりです。

2015年に登場した、扇形アイコンで描くフラワーモチーフのコレクションは、2015年に登場しました。カラフルで華やかなカラージェムをあしらったリングが、女性らしい雰囲気を演出します。ピンクゴールドにピンクサファイアをあしらったキュートなモデルとホワイトゴールドにエメラルドをあしらったクールなモデルがあり、自分の好みやその日のファッションに合わせて身に纏うことができます。

印象を与え、きらめくブルガリの輝きで、大人の品格をグッと引き立ててくれます。今までにないハイファッションに挑戦したい夜や、とっておきの予定があるホリデーに身につけたくなる魅惑のジュエリー。指にはめるだけで女優級の美しさを演出してくれること間違いなしです!

かわいらしいモチーフながら最高の輝きを持つフェミニンリング

ハイジュエリーと言うと、なかなかチャレンジしにくく、気後れしてしまう人もいるかもしれません。そんな時こそ婚約指輪で今まででは身につけられなかったジュエリーに思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか?永遠の愛を誓うリングですから、それだけ高級感を持っていても問題ありません。むしろ誇らしく、そして愛おしく思えるはずです。

そんなハイジュエリー初心者さんにも、このブルガリのフラワーモチーフリングはかなりおすすめ!かわいらしい曲線を描くフラワーモチーフながら、きらきらと輝く光は一級品。ハイジュエリーならではの輝きで見るものを魅了します。

ピンクゴールド×ピンクサファイア×ダイヤモンド
950,000円(税抜/本体価格)

ホワイトゴールド×エメラルド×ダイヤモンド
1,270,000円(税抜/本体価格)

ローマが誇るハイジュエラー・ブルガリが生み出す「ディーヴァ ドリーム」を身に纏えば、気品あふれる一級品の装いが完成します。今までとは違ったハイファッションを楽しみたい方や、自分のファッションそのものをアップデートしたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

新作リングは2017年5月中旬より、全国のブルガリ・ショップにて発売します。

問い合わせ先

ブルガリ ジャパン
03-6362-0100
URL:https://www.bulgari.com/ja-jp/products.html?root_level=315&aesthetic_line=55

関連記事はこちら