銀座で『アドラー』のジュエリーコレクション4/20~22開催  エキゾチックな新作ジュエリー150~200点を展開!

銀座で『アドラー』のジュエリーコレクション4/20~22開催  エキゾチックな新作ジュエリー150~200点を展開!

株式会社サンモトヤマは、2017年4月20日(木)~22日(土)ギャルリーためなが(東京都中央区)にて、ダイヤモンドやカラーストーンで織りなすエキゾチックな新作ジュエリー(150~200点)を一堂に集め、披露いたします。

洗練されていてエキゾチックな「アドラー」のジュエリー

独創的なデザインと優れた色彩感覚でアーティスティックなジュエリーを発信する「アドラー」は、2015年に4回目の世代交代をしたばかり。本イベントの期間中、アドラー社のカレン・アドラーが来日し、アドラージュエリーの特徴や、つけ方のアドバイスなどを伝えます。

「アドラー」の歴史は、オーストリア・ハンガリー帝国生まれのジャック アドラーが宝石に魅了され、1886年イスタンブールに自分の店を開いたことから始まります。彼はイスタンブールがもたらす芸術性と精神に影響され、洗練されたエキゾチックなジュエリーを次々に発表。一躍世界に名を馳せる高級宝飾ブランドとなりました。

創業から130年、仕入れからデザイン、加工、小売まで細部にわたり監督し、そのため中間コストが発生しないので、価格が低く抑えられている上、ジュエリーのすべてにわたって保証する、一貫生産企業として独自のスタイルを築き上げています。

そして2015年、アドラーは4回目の世代交代をしました。独創的なデザイン、確固たるクラフトマンシップに息づくスピリッツは、ブランドの伝統を鮮明に映し出し、世代を越えて女性たちを魅了し続けています。

優美で気品あふれるコレクション

ブランド発祥のイスタンブールの芸術的な感性と、西洋の優美なスタイルを融合させたコレクションの数々!熟練の職人による技術力の高いハイジュエリーは、気品を備えた存在感で独特な世界観を確立しています。

Hima Alaya(ヒマ ラヤ)

息を飲むほど美しいヒマラヤをイメージしたデザイン。ネックレスには500個以上ものダイヤモンドが使われており、女性の首を滑らかに包み込む一点ものです。

Shinsei(シンセイ)

カレン・アドラーがはじめて手掛けたコレクションで、日本語の“新生”に由来。カーボンにダイヤモンドとエメラルドを組み合わせた個性的なデザインです。

イベント概要
日時 :2017年4月20日(木)~22日(土) 10:00am~7:00pm
会場 :ギャルリーためなが
所在地:東京都中央区銀座7-5-4

問い合わせ先
サンモトヤマ 帝国ホテルプラザ店
TEL:03-3539-2186
URL:http://www.sunmotoyama.co.jp/

関連記事はこちら