6秒の魔法で永遠の愛をかけがえのないものに。ケイウノ「6秒プロポーズ認定証」

オーダーメイドが話題のブライダルジュエリー専門店の「ケイウノ」は、カップル同士のプロポーズの言葉を印刷した「6秒プロポーズ認定証」を無料でプレゼントするサービスをスタートしました。かけがえのない愛の思い出を、紙にして残しておきませんか?

(2017年06月16日)

カテゴリ
婚約&プロポーズ最新ニュース
タグ
   

プロポーズを応援するジュエリーブランド「ケイウノ」の新サービス

ケイウノは妖精の住んでいるイメージで作ったピンクの店内が特徴的なオーダーメイドジュエリーの名ブランド。かわいらしいデザインからラグジュアリーなデザインまで、オーダー次第で自由自在!その満足度の高さは一級品で、数々のこだわり派のカップルをうならせてきた実力を誇ります。

サービスも充実していて、プロポーズを応援する施策も多数取り揃えています。無料で貸し出しをしているプロポーズルームは、赤いソファーにゆったりと腰かけながら、ふたりだけの時間を過ごすことができるように配慮されていて、なかなかプロポーズできない男性の背中を押してくれる部屋。
また、店内のショーケースの中にプロポーズリングをそっと潜ませておき、何気なく指輪を眺めている時にサプライズプロポーズできるという粋なサービスも無料!スタッフが協力してくれるので、失敗知らずのプロポーズが実現できます。

今回の「6秒プロポーズ認定証」もプロポーズを盛り上げてくれる魔法のアイテム。一生の思い出であるプロポーズの言葉を、紙に印刷してプレゼントしてもらえるというものです。ふたりの写真と、プロポーズの日付も入るので、額に入れて部屋に飾っておくのも素敵!いっしょに眠る寝室に飾っておけば、どんな時もふたりの絆を確認できます。

「6秒」が持つ魔法のチカラ

しかし、なぜ6秒なのでしょうか?
6秒とは幸せな瞬間を思い出す「ポジティブモーメント」だと言われています。「ポジティブモーメント」とは、人生の幸せな瞬間を思い出すテクニック。6秒間幸せな思い出に浸ることができれば、どんなにネガティブな感情もやさしく溶けていくのです。

というのも、怒りの感情のピークが続くのが6秒間だと言われていて、その間幸せな記憶をイメージすることで、怒りの感情を乗り越えることができるからです。この6秒間をどうコントロールするかで、自分のマインドや行動が大きく変わります。

夫婦として長く生活していると、時には意見がすれ違い、怒りや悲しみに暮れる瞬間も訪れるでしょう。そんな時に、そっと6秒プロポーズ認定証を開き、プロポーズの時の6秒間を思い返してください。それだけで気持ちがふっと軽くなります。
夫婦円満の秘訣として、この6秒のルールを覚えておきましょう。

これからプロポーズをしたいと考えている方は、ぜひこうしたロマンチックかつ絆を深めるサービスを活用してはいかがでしょうか?

▼詳細URL

http://www.k-uno.co.jp/lp/1122/6sec-propose.html