婚約指輪人気ブランドランキング

フラワーギフトをプレゼント!ブライダルフェア「ピアジェ セレブレーション」

ジュエリーブランド「ピアジェ」にて、2017年8月1日から8月31日までブライダルフェア「ピアジェ セレブレーション」が開催されます。ピアジェのダイヤモンドは140年以上もの間評価され続けてきた一級品。そんなダイヤモンドを美しい愛のバラに見立てたブライダルリングが多数とりそろえられています。ブライダルリング購入特典もバラで、イヴ・ピアジェ・ローズを含むフラワーギフトがプレゼントされます。愛のバラでふたりの愛を歓びで満たしましょう。

ブランドが誇る愛の「ピアジェ ローズ」が放つドラマティックな輝き

1874年に誕生したジュエリーブランド「ピアジェ」は、その歴史を経て重厚なクラフトイマンシップを育ててきました。その卓越した技術で実現したローズはピアジェの核となる大切な存在。そのバラにはほとばしる情熱的な愛が宿り、一生涯ふたりの愛をつなぎとめることでしょう。指先のきらめきの愛を纏えば、高まる歓びを灯し続けられます。

8月中は「ピアジェ」にてブライダルフェアを開催!マリッジリングかエンゲージメントリングの購入特典として、イヴ・ピアジェ・ローズを含むフラワーギフトがプレゼントされます。愛らしいフラワーギフトは、ふたりの幸福をさらに華やかに彩ってくれることでしょう。

エンゲージメントリングは、バラの蕾が花びらを広げ、大輪の花へと生まれ変わっていく様子をイメージしたドラマティックなリング。バラの一瞬の美しさがダイヤモンドのきらめきで表現され、見る者を惹きつけて離しません。バラの形をイメージしたダイヤモンドの存在感はまさに女優級。純粋無垢な光で指先を照らし、しなやかでエレガンスな装いを実現します。

ほかにも周りに差をつける輝きを放つブライダルリングがたくさん!クラシックでシンプルな洗練のデザインが光る「ピアジェ エレガンス」や、ふたりが愛をこめて抱きしめ合う様子をイメージした「ピアジェ ジャルダン・シークレット」、パヴェダイヤがギュッと敷き詰められ、光の線が未来の人生を輝きで満たすピュアなリング「ピアジェ セレブレーション」、ふたりの永久のつながりをデザインに昇華させた「ポセション」など、魅惑的なリングが数多く並びます。

今回のブライダルフェアは、お得に理想のブライダルリングを見つけられるとっておきのチャンス!ふたりで相談しながら、自分らしいリングを見つけて、幸せに満ちた新しい人生を彩りましょう。一級品のダイヤには媚びない美しさが秘められているので、ラグジュアリーな気品をプラスしてくれます。

【ピアジェ オフィシャルサイト】
http://www.piaget.jp/

モバイルバージョンを終了