婚約指輪人気ブランドランキング

自分らしさこそ究極のファッション!ティファニー、2017年秋の広告キャンペーン発表

女性のときめきの象徴ともいえるジュエリーブランド「ティファニー」が、2017年秋の広告キャンペーンを発表しました。今回はジャネール・モネイ、エル・ファニング、ゾーイ・クラヴィッツ、アニー・クラーク、キャメロン・ラッセル、デヴィッド・ホールバーグを起用し、クリエイティビティ溢れる広告になっています。ブライダルジュエリーにも創造性をプラスして、自分の感性をアップデートしませんか?

個性と自己表現が媚びない美を輝かせる

ティファニーが2017年秋の広告キャンペーン「There’s Only One」を発表!個性と自己表現の力を称賛するキャンペーンで、類稀なるスタイルや強さ、想像力豊かなビジョンを持ってあらゆる分野で活躍している6人のモデルがキャンペーンの顔になっていて、凛とした存在感でジュエリーの美しさを表現します。

チーフ・アーティスティック・オフィサーのリード・クラッコフは、今回のキャンペーンについて「ティファニーは常に、クリエイティビティと情熱に溢れ、前向きであり続けることを理想として掲げてきました。被写体の自然体な美しさと個性豊かなスタイルを表現したこのポートレートには、才能溢れる個々の魅力が存分に描き出されています」 と述べていて、ティファニーならではのメッセージが込められていることが分かります。

今回のキャンペーンにはティファニーのオリジナリティ溢れるジュエリーが存在感たっぷりに演出され、女優のエル・ファニングがたくさんのティファニーキーを纏って登場するなど、ドラマティックな輝きを放ちつつ、その輪郭を際立たせています。ほかにもそれぞれがパーソナルな魅力とともにティファニージュエリーを纏い、自分にしか奏でられないファッションを体現。すべてのポートレートを余すことなくチェックしたくなります。

ティファニーが紡いできた180年の歴史の中では、かずかずの魅力的な人物がティファニーのジュエリーを纏い、個性溢れる美しさを余すことなく表現してきました。みずみずしい生命力と華やかなきらめきがマッチして、見る者を魅了してきたのです。今回の広告キャンペーンでも、個々のパーソナルなスタイルが革新的な表現方法で極限まで引き出され、ほかにはないオートクチュールの魅力を発揮させています。
キャンペーンのビジュアルと映像は雑誌やウェブサイト、ソーシャルメディアで#TheresOnlyOneのハッシュタグとともに紹介。見るだけで自分の感性が磨かれていきそうです。ブライダルジュエリーを選ぶ際にキャンペーン広告を見て、ファッションのエッセンスをひとさし受け取ってはいかがでしょうか?

【ビハインド・ザ・シーン映像】
https://vimeo.com/227127873

モバイルバージョンを終了