婚約指輪人気ブランドランキング

ケイウノの「サマーフェア」で今年の夏を華やかにするサマージュエリーを販売中

オーダーメイドジュエリーが人気のケイウノが、夏のファッションをより華やかに彩るサマーフェアを開催します。夏の日差しにマッチするジュエリーがズラリ!今ならケイウノショッピングチケットのプレゼントもあります。

今年の夏のファッションを格上げするサマージュエリー

夏は気分も高まり、新しいファッションにもチャレンジしたくなる楽しい季節!服装はもちろん、アクセサリーにも自分らしいこだわりを持ちたいものです。そして、それが永遠の愛を誓う運命のリングとなればなおさら妥協できません。

日本最大のオーダーメイドのジュエリーブランド・ケイウノが、夏のファッションを彩るサマーフェアを開催します。新しい気分でジュエリーを探したいカップルにピッタリのフェア!自分でカスタムして楽しむことができる新作ピアス「カスタムピアス」や、日差しとの組み合わせがバツグンにキャッチ―なカラーストーンを飾ったジュエリーまで、夏の訪れを感じさせてくれる商品が取り揃えられています。

さらに、今なら成約特典として「ケイウノショッピングチケット」をプレゼント!成約金額の10%相当のチケットがプレゼントされるので、高額なジュエリーを購入する方であれば見逃せないビックサービスです。
※成約金額20,000円以上(ブライダルジュエリー除く)
※ケイウノ百貨店内店舗除く

夏のバカンスをさらに盛り上げてくれそうな、とびきり粋なジュエリーを見つけましょう!

魔法にかけられたように素敵なジュエリーが見つかる場所

ケイウノは1年に約4万種ものデザインを生み出すオーダーメイドブランドです。たくさんのカップルの要望を聞き、この世でたったひとつのオリジナルジュエリーを数えきれないほど生み出してきた実績はかなりのもの。それを成し遂げられたのは、ジュエリーを熟知したコンシェルジュ・デザイナーと180名以上の熟練の技を持つ職人たちがいるブランドだからです。

その高い技術でカップルの要望を余すことなく吸い上げ、まるでマジックのように理想のジュエリーを生み出すケイウノ。内装にもそのこだわりが反映されていて、店舗内は妖精の気配を感じさせるキュートなサーモンピンクに染め上げられています。とてもロマンチックで、おとぎ話の世界に迷い込んだ不思議な気分になりそう。運命のジュエリーを探し求めるのに、これほどピッタリな空間はありません!

婚約指輪を探す時に、合わせてサマージュエリーもチェックしてみてはいかがでしょうか?結婚に向けて、さらにオシャレを楽しんで女子力を上げていきましょう!

詳細URL:http://www.k-uno.co.jp/fair/summer2017.html

モバイルバージョンを終了