婚約指輪人気ブランドランキング

アガット青山本店がリニューアル!ブレスレットの特典をプレゼント

2017年6月9日、アガット青山本店がリニューアルオープンしました。リニューアルオープンを記念し、購入特典としてシェルマークのチャーム付きブレスレットをプレゼント中!無くなり次第終了のため、お早めにチェックしてくださいね。

シンプルで洗練されたジュエリーブランド・アガットがリニューアル

アガット青山本店が2017年6月9日にリニューアルオープンしました。アガットのコンセプトは「シンプルで洗練された中にも、時代感覚のあるジュエリー」。大人の品格を持ち合わせた女性にこそふさわしいハイクオリティのジュエリーは、デザイン性も高く根強いファンを多数抱えています。

ジュエリーは女性にとって、もはや自分のアイデンティティの一部。自分の魅力を底上げしてくれるジュエリーは、なりたい理想の自分へとひとつステップアップさせてくれるおまじないのような力も併せ持っています。

リニューアルしたアガットは、さらにブランドの独自の世界観を体現した空間へと生まれ変わっています。伝統と歴史を感じさせるほどに重みのある店内は、一歩足を踏み入れた瞬間にアガットの世界へと誘います。リニューアルオープンを記念した新作や、店舗限定アイテムなどが並び、新しい発見に満ちたジュエリー時間を過ごせることでしょう。

ブレスレットの特典も!クラシックなブライダルリングは必見

アガットならではのクラシックな雰囲気を持ったブライダルリングも用意されています。エンゲージリングは、アンティーク調のダイヤモンドが気高く輝く魅惑のリング。シングルカットやローズカットなど、女性らしい華やかなカッティングで星屑のようなきらめきを振りまきます。

マリッジリングは、手作業によるこだわりが感じられる一級品。後打ちで施すミルや手彫りのレリーフ模様など、職人が丁寧に作り上げた質感でオリジナルの魅力を表現しています。それぞれに、アガットらしさが漂っているリングです。

ベビーリングやバースデーストーンが人気のアガット・アンドメモリア」も関東初登場!
人生の大切な瞬間を演出するのにピッタリのジュエリーは、プレゼントにもおすすめ。海外で直接買い付けたレアストーンはなんと1点物。希少な透明感と色味を持ち合わせた、ラブラドライトが魅惑的な輝きを放ちます。

さらに、石の個性を最大化するためにほかの要素を極力そぎ落とし、シンプルかつ最上のデザインに仕上げています。どこかしなやかな響きを持ったゴールドの質感が組み合わさって、たくさんの表情を引き出してくれることでしょう。

リニューアルオープンを記念して、32,400円(税込み)以上お買い上げのお客様に特典プレゼント!シェルマークのチャーム付きブレスレットがゲットできる大チャンスです。無くなり次第終了なので、お見逃しなく!

アガット 青山本店

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-26
Tel.03-3400-2202
営業時間:11:00~20:00
http://www.agete.com/aoyama

モバイルバージョンを終了