婚約指輪人気ブランドランキング

ビジュピコ四国店「WEDDING FAIR」で選べる4つの特典をゲット!

2017年6月3日から6月30日まで、ビジュピコの四国店舗(徳島店・高松店・高知店・松山店)で婚約指輪orペア結婚指輪を購入すると、選べる4つの特典がプレゼントされます!ブライダルリングを検討中の方は、ぜひこのお得なチャンス「WEDDING FAIR」を活用しましょう。

誕生石から刻印までよりどりみどり!豪華な特典をゲットするチャンス

ビジュピコ徳島店・高松店・高知店・松山店の4店舗で、ブライダルリングを購入した方対象のお得なキャンペーン「WEDDING FAIR」がスタートしました!2017年6月3日から6月30日までの期間限定キャンペーンなので、婚約指輪を検討中の方は早めにチェックしておくと安心です。

選べる特典は以下の4つ!好きなものを選んで、ブライダルリングをお得にゲットしましょう。

【1】インサイドバースストーン(誕生石)セッティング

お好きな誕生石を、リングの内側にそっと潜ませておくことができる粋なサービスです。自分たちにしかわからない場所にあるので、好きなカラーを自由に選べますし、石言葉でふたりの想いを込めるのもすてきです。
誕生石にはそれぞれ石言葉があり、愛情をイメージさせる言葉もたくさんあります!ふだんはなかなか言葉にできないシャイなカップルでも、石言葉に愛情を込めることなら抵抗なくできるもの。愛情を確かめるきっかけにもなりそうです。

【2】レーザー彫刻

好きな日付やイニシャル、言葉などを彫り込むことができるレーザー彫刻も人気のオプションのひとつ。無料でできるなら、迷っていた方でも安心して依頼することができます。
結婚記念日の日付を刻んでおくのもいいですし、ふたりだけにわかる思い出の言葉を刻んでおくのも魅力的。シンプルにふたりのイニシャルを並べておくだけでも、永遠の愛を見るたびに噛みしめることができるでしょう。

【3】くまのリングピロー

リングピローは結婚式でも活躍してくれるかわいくて優秀なアイテム!インテリアにも活用できるので、ふたりの寝室に飾っておいて指輪の置き場所にするなどして活用できます。
かわいらしいくまのリングピローに指輪を置いておくと、どんな時も最初の初々しい愛情を思い出すことができそうです。

【4】サプライズプロポーズアイテム

ビジュピコでは、プロポーズの瞬間をムービーで演出できるジュエリーケースも取り扱っています。ボックスを開けると、ふたりの思い出の映像や音楽があふれだす魔法のボックス。
こうしたプロポーズの相談も気軽にできるので、フェア開催中にチェックするのがおすすめです!

WEDDING FAIR詳細URL:https://goo.gl/yeYMOj

※税抜10万円以上成約の場合
※他券併用不可
※成約の商品により、選べる特典が異なります

モバイルバージョンを終了