婚約指輪人気ブランドランキング

真紅のルビーが女性を妖艶に演出。フェステリアの特別限定ジュエリーが誕生

「festaria(フェステリア)」は人気のジュエリーショップ。その名の由来は「festa = 特別な」「aria=場所」で、夢を叶える特別な場所として存在しています。銀座店のオープンを記念して、特別限定ジュエリーが登場!真紅のルビーが妖艶に光る希少なジュエリーは必見です。

真紅のピジョンブラッドルビーが光る妖艶なジュエリー

ジュエリーショップ「festaria(フェステリア)」の新店・銀座店のオープンを記念して、特別限定ジュエリーが登場しました。銀座店のエントランスには夢を叶える、ふたつの星のダイヤモンド“Wish upon a star”のモニュメントがオンリーワンの存在感を放っていますので、ジュエリーの輝きを堪能しながら独創的な空間も楽しむことができます。

特別限定ジュエリーには、ピジョンブラッドルビーが大胆に使われています。もともとルビーはコランダムという鉱物の中にクロム(不純物)が1%程度混じるという奇跡的な自然界により誕生するものなので、それだけでも希少性が高いもの。
しかしピジョンブラッドルビーは一層深みのある濃い赤が特徴的で、最高品質を誇る稀な宝石なのです。さらに、今回用意されているのは非加熱で透明度が高いピジョンブラッドルビー。数量限定だからこそ実現した幻想的な赤をご堪能ください!

ルビーの主要産地はミャンマーですが、今ではさらに入手するのが難しい状況に変化しつつあります。それでも商品として求める人の手元に届けるために、1年以上の歳月をかけてタイから探し出したルビーで製作が実現しました。世界的に信頼されている宝石鑑定機関から認められた「AIGS鑑別書」付きのピジョンブラッドルビーは、一目見れば瞳にその妖艶な美しさが焼き付き、心奪われるでしょう。

女性の眠れる魅力を内側から引き出すような妖艶な赤は、最高級の美しさで周囲を魅了します。遥か昔から生命力や美の象徴とされてきたほどの神秘的な色をたたえていて、身につけるだけで一気に雰囲気を変えてくれる魔法のカラーストーンです。

ダイヤモンドの中にふたつの星が瞬くオリジナルカット

「festaria(フェステリア)」はブライダルリングの人気も高いです。その人気の理由のひとつは、真の輝きを生み出すダイヤモンドにあります。

ダイヤモンドの中にふたつの美しい星を映し出す、フェスタリアのオリジナルカット“Wish upon a star”は、ダイヤモンドの中にふたつの星を映し出し、美しいきらめきで満たします。評価システム「サリネライト」にて、Brilliance(白色光の輝き)、Sparkle (キラキラとした輝き)、Fire(鮮やかな虹色の輝き)の3項目で、最高評価(Exceptional)を獲得しました。オリジナルカットとしては世界初となる好評価で、他の追随を許さないクオリティを実現しています。

婚約指輪を検討中の方は、そのハイレベルな輝きをぜひ自分の目で確かめてください。一般的なブリリアンカットとは異なる輝きに、息をのむことでしょう。

詳細URL:https://www.festaria.jp/special/ruby/

モバイルバージョンを終了