婚約指輪人気ブランドランキング

ケイウノの婚約指輪&結婚指輪3点セットが特別プライス!6月末までの限定特典も

婚約指輪と結婚指輪は高価なもの。どうせならお得に購入したいですよね。ジュエリーブランド「ケイウノ」では、婚約指輪1点と結婚指輪2点の計3点セットを特別価格の38万円、または50万円でお得に購入できる特別企画をスタートしました。リーズナブルに購入するチャンスをお見逃しなく!

組み合わせ自由!婚約指輪&結婚指輪の3点セットを38万円でゲット

婚約指輪と結婚指輪を両方買う場合は、指輪の金額の合計が50万円前後になるカップルが多いです。それだけのお金を使うなら、少しでもお得なキャンペーンを活用して上手な買い物をしたいですよね。そんなカップルにピッタリのキャンペーンが開催中です!

それは、2017年に全国38店舗にまで拡大したケイウノがスタートした特別企画。婚約指輪1点と結婚指輪2点をセットで購入すると特別価格で購入できるお得なキャンペーンを実施中で、ケイウノの店舗数にちなんで38万円、または50万円で婚約指輪・結婚指輪の3点セットを購入できます。

価格帯が2つ用意されているので、自分たちの予算に合わせて選べるのがうれしいポイント。価格帯に合わせてダイヤグレードを用意しているため、好きなデザインのリングを無理しない範囲で選ぶことができます。新作「Ribbon(リボン)」も新たにラインナップされ、たくさんの選択に迷ってしまいそうです!

通常価格だと手が届きにくい人気のデザインであっても、このキャンペーンを活用すればお得なセット価格でゲットできる大チャンス!デザインだけではなく、ダイヤモンドもたくさん用意されているのでこだわり派のカップルでも満足できるでしょう。

6月末まで!2つのダイヤモンドor特製デザイン画をプレゼント

さらに、期間限定のうれしい特典も目白押し!5月20日から6月30日までの期間であれば、3点セット購入で「Two-as-one ダイヤモンド」2ピース、あるいはデザイン画フォトフレームをプレゼント中です。

【1】Two-as-one ダイヤモンド

ひとつの原石から生まれた2ピースのダイヤモンドをプレゼント!リングの内側にひとつずつ留めて、お互いのつながりを確かめ合う光として楽しむのもおすすめです。一生の愛を約束するのにふさわしい光を手に入れてみてはいかが?

【2】特製デザイン画フォトフレーム

ケイウノといえばオーダーメイドのデザインが魅力!まるで絵画のように美しいデザイン画は結婚式のウェルカムスペースに飾ったり、ふたりの寝室に飾ったりとさまざまなシーンを美しく格上げしてくれる存在です。
※ディズニージュエリーのセットご成約の方は別特典

【開催店舗】

一部店舗を除くケイウノ全国36店舗
対象外:ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店、ケイウノ松坂屋名古屋店
※3本すべて同日に成約した方が対象
※地金はプラチナが対象(ルミナーレ、月日、リボンはプラチナ×K18のコンビ)
※本企画は予告なく終了する場合があります

詳細URL:http://www.k-uno.co.jp/news/bridalringset2017

モバイルバージョンを終了