婚約指輪人気ブランドランキング

人気ジュエリーブランド・アイプリモとIIDGRが「プロポーズ応援イベント」を開催!

6月の第1日曜日は「プロポーズの日」!こだわり派のカップルに人気のブライダルジュエリー専門店・アイプリモは、2017年6月4日の「プロポーズの日」を記念して、デビアス グループのダイヤモンド鑑定機関『IIDGR』とプロポーズ応援イベントを共同開催しました。

会場全体をうっとりさせる花沢将人さんのプロポーズ観

アイプリモは結婚するカップルを応援するために、たくさんのプロポーズ施策を用意しているジュエリーブランドです。今回の「プロポーズの日」を記念したイベントもそのひとつ。SNSサービス・Instagramで大人気のモデル兼俳優の花沢将人(ハナザワ マサト)さんを招き、理想のプロポーズや自身の素顔について語っていただくなど華々しいイベントになりました。

花沢将人さんは、1989年5月4日生まれの千葉県出身。涼しげな目元と端正な顔立ちが女性のあつい支持を集め、甘いマスクで乙女心に火をつけている旬な男性の一人です。こんな男性から婚約指輪をもらえたら、どんな女性もうっとりしてしまうことでしょう。

婚約指輪は、男性から女性に贈るプレゼントの中でも特に重要なプレゼント!絶対に失敗したくない贈り物ですよね。そこで、花沢さんに「どんな婚約指輪を贈りたい?」と伺ったところ、花沢さんは用意されたアイプリモのデザインの中から「キタルファ」をチョイス。「シンプルなんですけど、流線型の形をしているので、指の形が綺麗に見えるかな」とコメントし、女性の手元を美しく見せられるものを選ぼうというスマートな思いやりの気持ちを見せてくれました。

さらに花沢さんの理想のプロポーズは「派手にやるより、自然な流れでナチュラルにプロポーズしたいなと考えています。普段のデートの中で、『お酒を飲みに行ったり食事に行ったり、映画を観に行ったり…そういったことを一生僕としていかない?』そんなプロポーズがいいですね」とのこと。
飾らないプロポーズだからこそ、ふいをつかれてキュンとしてしまうこともありますよね。誠実な人柄が感じられる素敵な回答に、会場からも『エクセレント』という最高の評価が飛び出しました!

アイプリモではプロポーズ相談も受付中!

アイプリモが運営している「プロポーズ準備室」は、プロポーズの内容について相談できる画期的なサービス。どんなプロポーズをしたらいいのかわからない、どうやって準備をしたらいいのかわからないなど、素朴な疑問から詳細な疑問まで幅広く相談できる環境が整っています。
彼女には直接聞けないし、まわりの男性に聞くのも恥ずかしい……という男性はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか?

プロポーズ準備室URL:https://www.iprimo.jp/propose/

モバイルバージョンを終了