婚約指輪人気ブランドランキング

オーダーメイドの人気ブランド「SORA(ソラ)」がビジュピコにて取り扱いスタート

国内最大級のウエディングリングのセレクトショップ「BIJOUPIKO」は、5月23日(火)より、SORA(ソラ)の取扱いをスタートします。
ゴールドやチタンをはじめ、ジルコニウムなどレアメタルなどユニークな素材で独特のカラーを演出するSORAは人気急上昇中のブランド。要チェックです!

オリジナルの色をオーダーメイドで叶える彩のリング

SORA(ソラ)は独特の色合いが人気のオーダーメイドブランド。十人十色と言うように、人によってさまざまな色があり、カップルふたりの色もさまざま。素材色9カラー、発色21カラーと多彩な色を叶える指輪はオリジナリティに溢れ、ふたりらしさを余すことなく表現します。

2001年から表参道の工房兼ショップで結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドの受注制作を続けていて、SORAで指輪を選ぶ時間は「ふたりらしさを見つける時間」。一生に一度の指輪選びにじっくりと時間を割き、後悔しないように、満足できる指輪選びを提供します。

金属アレルギーの人でも安心して身につけられるよう、アレルギーが出にくいレアメタルを取り扱っているのも人気の理由のひとつ。貴金属の地金配合を公開するなど、徹底した情報共有で信頼を勝ち得ています。

そんなSORAが、100ブランド以上の世界中からセレクトしたブライダルリングを取扱うビジュピコに加わることになりました。ふたりらしさを色で表現したい!と願うクリエイティブなカップルにおすすめのブランドです。フェアと合わせてチェックしてくださいね。

SORA取扱い記念フェア

対象店舗:ビジュピコ大阪店・宇都宮店
期間:5月23日(火)~7月23日(日)

フェア期間中にSORAのリングを成約すると、オリジナルのジュエリークロスをプレゼント!超極細繊維マイクロファイバー製で、光学レンズやガラスなどデリケートな材質のふき取りに適しています。
ジルコニウムの発色デザインの指輪でも使えるのがうれしいポイント。ティッシュや布では落ちにくい指紋汚れ、油汚れもスムーズにオフし、美しい輝きを保ちます。

個性あふれる素材と造形でほかにはない指輪を実現

金属の可能性を最大限引き出しているのが、SORAのリング。
「強度」「希少性」「安全性」「色や質感の美しさ」「他では手に入らない独自性」の5つの特徴を持ち、宇宙空間で2番目に少ない元素「タンタル」や、アレルギーを起こしづらい「ジルコニウム」を活用したのは画期的なことでした。
数ある指輪ブランドのなかでも、SORAが世界で初めて指輪の素材として使用したのです。

そしてその流れるように優雅な造形も特徴のひとつ。人工的なラインではなく、自然なラインが指にしっくりとなじみ、飾らないその人らしさを引き出します。
それもそのはず、SORAでは自然の造形にインスパイアされたデザインを数多く取り揃えていて、特徴的なカラーも着色ではなく発色で表現しているもの。

左右から圧力をかけて留める「ノッチグリップセッティング」という技法を活用し、ダイヤを宙に浮いたように見せるエンゲージリングは必見!うっとりとため息をつき、見惚れてしまうような造形です。日の光を乱反射して、幻想的な光をちりばめます。

▼ブランド詳細はこちら

https://bijoupiko.com/brandlist/sora/

▼取扱い店舗

ビジュピコ宇都宮店/大阪店(5/23~予定)
ビジュピコ名古屋本店/福岡店(6/23~予定)
ビジュピコ高松店(7/23~予定)

モバイルバージョンを終了