婚約指輪人気ブランドランキング

プロポーズリングの特典も!銀座ダイヤモンドシライシで「June Bride Fair」開催

日本最大級の成約数を持つブライダルジュエリー専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」は、全国38店舗で「June Bride Fair」を開催します。期間は2017年5月25日から6月25日(日)まで。

サイズ調整可能なプロポーズ専用リングも!うれしい特典多数

銀座ダイヤモンドシライシの強みは、イスラエルに現地法人を構えていること。イスラエルで手に入る高品質のダイヤモンドはオリジナルの輝きをまぶしく放ち、これから結婚するカップルの幸せを華やかに祝福します。

「June Bride Fair」では、銀座ダイヤモンドシライシならではのダイヤモンドを筆頭に、オリジナルリングピロー、ジュエリーポーチなど、フェア限定の豪華な特典がずらりと取り揃えられています。

来店特典として、食べられる花「エディブルフラワー」を使ったクッキーとハーブティーでおもてなし!やさしい甘みに体も心も満たされ、幸せな気持ちに包まれながらウエディングジュエリーを選ぶことができます。
※なくなり次第終了

さらに、男性一人でエンゲージリングを成約すると、銀座ダイヤモンドシライシオリジナルのプロポーズ専用リング「スマイルプロポーズリング」(15,000円相当)をプレゼント!プロポーズ用のサイズ調整可能なリングで、サイズをその場で調整できます。
これなら事前に彼女のサイズを知らなくても大丈夫!事前にダイヤモンドを購入しフリーサイズのリングでプロポーズした後、ふたりで来店してデザインを選べるのです。
まさにプロポーズの後押しをしてくれる魔法のアイテム。これさえあれば、プロポーズも自信満々で行えるはず!
さらにエンゲージリング成約特典として、特別なダイヤモンドも用意されています。

June Bride Fair 概要
対象 : 銀座ダイヤモンドシライシ全店
日程 : 2017年5月25(木)〜6月25日(日)

エンゲージリング「Ever after(エバーアフター)」のまばゆい光

エンゲージリング「Ever after(エバーアフター)」は、童話の結び言葉「いつまでも幸せに暮らしました」を意味する言葉が商品名になったもの。ふたりが結ばれる結婚は、一つのハッピーエンド。
そしてそこからふたりの物語が永遠に続いていくことを願ってデザインされたエンゲージリングは、ロマンチックな輝きで指先を照らします。

デザインは“ふたりが手を繋ぐところ”をイメージしたハートウォーミングなもの。中央のダイヤモンドを支えるように絡み合うゆるやかなラインは、ふたりの手が結ばれている様子を表現しているのです。
これからの未来を、ふたりで力を合わせて支えていく姿勢があらわれたデザインは、永遠の愛を約束してくれるに違いありません。

さらに、デザインはダイヤモンドの輝きを最大限に引き出せるように計算されています。センターダイヤモンドの輝きがさらにまばゆく演出できるように、必要最低限の地金で石座を作りました。
それにより、リングの上部だけではなく、様々な角度から光を取り込んで華々しい光を散らします。指元がひときわ明るくなり、気持ちも晴れやかに導いてくれそうです。

価格 :¥230,000(税抜き)〜
素材 :PT950、ダイヤモンド
取り扱い店舗 :銀座ダイヤモンドシライシ全店
URL :http://www.diamond-shiraishi.jp/engagering/ever_after.html

モバイルバージョンを終了