婚約指輪人気ブランドランキング

「ラスカル」のデザイン婚姻届が新登場!かわいいラスカルがふたりの幸せをお祝い

1-emotion-20170425

LMNホールディングス株式会社のグループ会社である株式会社eʼmotionが運営するデザイン婚姻届の通販 サイト「婚姻届製作所」は、「ラスカル」のデザイン婚姻届3型を2017 年3月22日(木) より発売します。

かわいいラスカルのデザイン婚姻届でとっておきの瞬間を演出

女性人気の高い、かわいい「ラスカル」の婚姻届が登場しました!「ラスカル」はTVアニメ「あらいぐまラスカル」 に登場するあらいぐまのキャラクターです。
デザイン数は3つ。「ラスカルのお祝い」「ふたりの誓い」「花かんむりのラスカル」から、好きなデザインを選べます。提出用2部と記念保存用1部のセットが、郵送で手元に届きます。

2017年3月22日に発売され、料金は3,000円(税込・送料別)。大切な婚姻届けだからこそ、好きなデザインでとっておきの瞬間を演出したい!という方にぴったりです。

1977年に「世界名作劇場」シリーズの3作目として製作・放送され、今年40周年を迎えた「あらいぐまラスカル」は、 アメリカ・ウィスコンシン州を舞台に、主人公のスターリング少年とあらいぐまの「ラスカル」が共に過ごした1年間を描いたアニメーション作品です。
彼らの成長、ラスカルのかわいらしさだけてでなく、人間社会で動物と共存することへの葛藤が描かれています。

結婚おめでとう!「ラスカルのお祝い」

ラスカルが花嫁花婿をお祝いしてくれるシンプルなデザイン。ひょっこり顔をのぞかせたり、ハートを抱きしめたり、証人の手型を掲げたり……花嫁の気持ちをより一層高めてくれるような、ユニークなラスカルが魅力的な婚姻届けです。

ラスカルに愛を誓って…。「ふたりの誓い」

挙式で用いられる”誓いの言葉”をモチーフにしたデザイン。誓いの言葉は「ラスカルに愛を誓う」特別バージョン。薔薇を片手にしたラスカルは、まるでプロポーズをしているようです!

たくさんのお花にかこまれて。「花かんむりのラスカル」

花かんむりをのせて、華やかにお祝いされる嬉しそうなラスカル。照れた表情が愛くるしいデザインです。思わずぎゅっと抱きしめたくなります!

「婚姻届製作所」ラスカル商品ページ:http://konin-todoke.com/store/rascal

世界にふたつとない絆の証をつくる「婚姻届製作所」

婚姻届の提出はふたりが家族になるための初めての共同作業。ふたりのこれまでの絆を証し、これからの人生を照らしていく1枚の紙にもっとふたりらしい思い出を残せたら…。そんな願いから、2014年11月22日「いい夫婦の日」に日本初のデザイン婚姻届の通販サイト「婚姻届製作所」が生まれました。

デザイン婚姻届の累計利用枚数は20万枚を突破し、月間利用枚数は1万枚を越え、月間入籍者数の18%以上のカップルが利用するサービスに成長しています。

「婚姻届製作所」公式サイト:https://konin-todoke.com/

モバイルバージョンを終了