婚約指輪人気ブランドランキング

デコルテに女らしさを添えるダイヤモンドネックレスをプレゼント!「アイランズ」のサマーフェア

ラグジュアリーなダイヤモンドネックレスがデコルテを女らしくドレスアップ

ハワイアンジュエリーを日本の高い技術で新しく生み出し、着々とファンを増やしつつあるハワイアンジュエリー専門店「アイランズ」。オーダーメイドのハワイアンジュエリーを検討しているカップル必見の人気ブランドです。

今回開催される「サマーブライダルフェア」では、ブライダルリングを成約すると豪華な特典がプレゼントされます!

婚約指輪を成約すると、愛の証でもあるダイヤモンドでデコルテを美しく輝かせるダイヤモンドネックレスがプレゼントされます!女性らしさが表れる鎖骨のラインにひとさじの輝きを添えて、女性らしさをグッと格上げしませんか?

特典のネックレスは「ラウンドプチダイヤネックレスラージ」。抜群の存在感で、パーティーシーンでも主役級の輝きを添えてくれます。さらにカラーバリエーションは3色もあり、イエロー、ピンク、ホワイトから好きなものを選べるのがうれしいポイント!

結婚指輪を購入した方にも豪華特典が付いてきます。それは誕生石のセッティング。12種類の誕生石から好きなものを選び、結婚指輪の内側にそっと留めましょう。
誕生石には「身につければ幸せになれる」という言い伝えがあり、これから新しい人生をつむいでいくふたりにとってお守りのような存在になることでしょう。単に誕生石を選ぶのではなく、それぞれの石言葉からお互いがお互いに送りたいメッセージを選ぶのもロマンチックです。

<対象店舗>

  • アイランズ銀座店
    所在地:東京都中央区銀座1-8-19 キラリト銀座2F
    TEL:03-3567-7667
  • アイランズ表参道店
    所在地:東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山2F
    TEL:03-3498-3466
  • アイランズ横浜店
    所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F
    TEL:045-670-7350
  • アイランズ梅田店
    所在地:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
    TEL:06-6453-0877

ハワイと日本の良さを掛け合わせた新しいハワイアンジュエリー

「アイランズ」は2017年でちょうど10周年を迎えます。ハワイアンジュエリーの魅力を知り尽くしたブランドとして、この10年間たくさんのカップルにブライダルジュエリーを届けてきました。

ハワイアンジュエリーの華やかな輝きを指先に添えれば、結婚の実感も湧いてくるでしょう。永遠の愛を誓う婚約指輪には、長い歴史を持ち、ハワイの伝統的な歴史を持っているハワイアンジュエリーを選んでみてはいかがでしょうか?

モバイルバージョンを終了