婚約指輪人気ブランドランキング

最新のデジタルアートで想いを伝えるサプライズプロポーズ!ドキュメントムービー公開

1-naked-20170425

通算25万人を動員した花のアートイベント「FLOWERS by NAKED(フラワーズバイネイキッド)」にて、デジタルアートで想いを伝えるサプライズプロポーズ企画を実施しました。これは、株式会社ネイキッドとブライダルジュエリー専門店I-PRIMOを運営するプリモ・ジャパン株式会社の共同企画です。プロポーズに悩んでいる方に向けて、相手に想いを伝えるたくなるドキュメントムービーを公開しています。

人生に一度のサプライズプロポーズをデジタルアートで

2017年2月2日(木)〜3月20日(月・祝)に日本橋三井ホールにて通算25万人動員した花のアートイベント「FLOWERS by NAKED」にて、デジタルアートで想いを伝えるサプライズプロポーズ「デジタルアートプロポーズ」が行われました。
「人生に一度のプロポーズを、一生思い出に残る素敵な瞬間したい」という想いで、ネイキッドとブライダルジュエリー専門店I-PRIMO(アイプリモ)の共同で「ホワイトデーの夜に「FLOWERS by NAKED」でサプライズプロポーズがしたい」という方を募集。
その中から選ばれた一人の男性のサプライズプロポーズを、ネイキッドならではのストーリー性あるデジタルアートで表現しました。

公募で選ばれた男性は、「FLOWERS by NAKED」は花が大好きな彼女にぴったりなイベントだと思ったとのこと。さらに会場の「日本橋」が二人にとって思い出の場所だったことから応募を決断しました。
彼女に内緒で準備を進め、当日のプロポーズは見事成功!
このサプライズプロポーズを多くの方に伝え、まだプロポーズを決断できない方や悩まれている方へ「相手に想いを伝える」ことへの後押しになることを願って、ネイキッドがドキュメントムービー「デジタルアートプロポーズ」を制作しました。
このムービー制作を率いたのは、これまで映画「アリア」(2008年)や「ヘイジャパ!」(2008年)などを制作し、長編/短編作品と合わせて国際映画祭で48ノミネート&受賞してきたアーティスト・村松亮太郎氏です。

≪I-PRIMO×FLOWERS by NAKED「デジタルアートプロポーズ」動画≫

動画URL:https://youtu.be/4RQ8VPli_hk

アイプリモの「プロポーズ準備室」がとびきりのプロポーズを提案

アイプリモでは、さまざまな企業とコラボレーションし、プロポーズイベントを実施しています。

「プロポーズしたいけれど何をしたら良いか分からない」
「自分ひとりでは良いアイディアが浮かばないけれど、他にはないプロポーズをしたい」

そんな男性のために人生の中での一大イベントであるプロポーズという特別な瞬間を、大切な記憶として残してほしいという想いでサポートしています。
とびきりのプロポーズで婚約指輪をプレゼントすれば、プロポーズの喜びが倍増することでしょう。

プロポーズ準備室
URL:https://www.iprimo.jp/propose/

モバイルバージョンを終了