婚約指輪人気ブランドランキング

大人気のI-PRIMOから、叶えたいふたりの想いを応援する「HAPPT BRIDAL PROJECT」 第一弾がスタート!

150種類の指輪を展開するブライダルジュエリー専門ブランド「I-PRIMO(本社所在地:東京都中央区)」は、カップルや夫婦を対象とした「叶えたい想いや夢」を応援する「HAPPY BRIDAL PROJECT」の第一弾を発表しました。応募期限は5/31(木)24:00まで。

プロジェクト第一弾では、何らかの理由で挙式をすることができなかった方や、婚約・結婚指輪を渡すことができなかった方々に向けて、挙式や結婚式、ブライダルリングにかかる費用を負担するなど、ブライダルに関するサポートを行う内容となっています。
また、I-PRIMOはこのプロジェクトと併せて、クラウドファンディングを始動し、応募者のエピソードなどに共感した方からの支援金を募る予定です。
I-PRIMOは、今後もブライダルのプロフェッショナル達と協力し、ブライダル業界全体の盛り上げを目指しています。

募集要項

I-PRIMOは、震災や病気が原因で結婚式が挙げられなかった方や、相談できる式場が見つからず、諦めてしまったLGBTカップルの方、結婚式を挙げられずに後悔をしているご夫婦など、ブライダルに関する叶えられなかった夢を持っている方々を対象に募集を行っています。
募集要項は以下の通りです。

当選者特典

1.ハウスウエディングでの挙式・結婚式へのサポート(エリア希望可)
2.I-PRIMOのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の援助

※実施は2018年9月下旬~10月中旬を予定しています。
  ※プラン内容は支援金の金額によって変わります。

応募期間

2018年4月5日(木)~5月31日(木)24:00まで

応募方法

I-PRIMO公式HP上の、キャンペーン対象ページの最下部にある「申し込みはこちら」より、必要事項を入力のうえ応募をしてください。

募集条件

1.何らかの理由でプロポーズができなかった・あらためてしたいと思っている方
2.何らかの理由でブライダルリングを持てなかった・違うリングにしたい方
3.何らかの理由で挙式を挙げられなかった・あらためて挙げたいと思っている方
4.上記エピソードのいずれかに該当し、エピソードの内容と顔写真のWEB公開をご承認いただける方

当選発表については厳正な審査のうえ、HAPPY BRIDAL PROJECT事務局より6月中に電話で連絡されます。
プロジェクトの詳細につきましては、I-PRIMO公式HPをご覧ください。
https://www.iprimo.jp/project/hbp_1/

これから婚約や結婚をお考えの方はもちろん、ブライダルに関して果たせなかった想いをお持ちの方は、ぜひ店舗に足を運んでみてくださいね!

FREE-CALL 予約専用ダイヤル
0037-6068-80104(受付時間:9:00〜18:00・通話料無料)

モバイルバージョンを終了