婚約指輪人気ブランドランキング

シークレットストーンをプレゼント!銀座ダイヤモンドシライシ全店でフェア開催中

ブライダルジュエリー専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」がビック特典目白押しの「Taiwan Fair(台湾フェア)」を開催!特別なダイヤモンドルースや赤いシークレットストーンなど、美しい宝石の成約特典は要チェックです。期間は2017年7月1日から7月17日まで。お得な限定フェアをお見逃しなく!婚約指輪を検討中のカップルにとって、リーズナブルにラグジュアリーな婚約指輪を購入するビックチャンス到来です。

婚約指輪成約特典はダイヤモンドルース101ピース

銀座ダイヤモンドシライシは、日本で多数のカップルを見送ってきた老舗ブランド。今年で生誕24 周年を迎える名門です。これまでに 45万組ものカップルが利用してきた実績を誇り、ファンの数もぐんぐんとうなぎ上りになっています。
銀座ダイヤモンドシライシの魅力はダイヤモンドの仕入れから販売までを一貫して手掛けている点。ユーザーの要望を活かしたジュエリーを常に提供し続けているので、カップルの心を掴んで離しません。仕入れから手掛けるダイヤモンドの輝きは一級品!

そんな銀座ダイヤモンドシライシ全店にて、2017年7月1日から7月17日まで「Taiwan Fair(台湾フェア)が開催中です。
今回のフェアは2017年6月20日にオープンした台湾初の銀座ダイヤモンドシライシ店舗「台北本店」のオープンを記念したもの。そのため、成約特典も台湾にちなんだものを2種類用意しています。豪華な特典をお見逃しなく!

婚約指輪の特典は、高品質のダイヤモンドの裸石・ダイヤモンドルース!美しいダイヤモンドの原石をカッティングし磨き上げた美しさは溜息をつきそうなほど優美で、花嫁の心を虜にします。
101ピース用意しているのは、台湾で有名な101ビルにちなんだから。たくさん用意しているものの、数量限定の早い者勝ちとなっておりますので、お急ぎください!

さらに、結婚指輪の購入特典も豪華!台湾でお祝いの意味を持つ赤色のシークレットストーンを特典としてプレゼントします。赤いストーンは女性の魅力を底上げする魔法の宝石。内側にひっそりと埋め込むことで、彼のハートを熱く燃え上がらせることでしょう。祝福の赤色を身につけて、新しい人生を華々しくスタートさせましょう。

【Taiwan Fair(台湾フェア)概要】

対象:銀座ダイヤモンドシライシ全店
日程:2017年7月1日(土)〜7月17日(月)

成約特典
【1】エンゲージリング成約特典:スペシャルルース101ピース
ハイクオリティなダイヤモンドのみが放つピュアで無垢な輝きを婚約指輪に添えましょう。

【2】マリッジリング成約特典:赤色のシークレットストーン1石
該当シークレットストーン:ガーネット、レッドチェリーダイヤモンド、ルビー

モバイルバージョンを終了