婚約指輪人気ブランドランキング

最高に女らしいスワロフスキーの新色「Misty Rose(ミスティローズ)」誕生

スワロフスキーから新色が登場!イタリアのヴィチェンツァで開催された国際的なジュエリーの展示会・ヴィチェンツァオロにて「Misty Rose(ミスティローズ)」で発表されました。シャンパンのような甘い光を交差させる魅惑的なバイカラーは必見です!

上品な色香が漂う天然トパーズ

クリスタルや天然石など、透明感あふれるジュエリーを提供してきたスワロフスキーは世界中の女性が憧れるハイブランド。そのスワロフスキーが扱う天然トパーズは、自然から生まれた無垢な原石から選び抜かれたものです。

その天然石に施されているのは、スワロフスキーオリジナルのナチュラルブリリアンスカット。耐久性がありカラーキープ力もあるため、毎日使いするブライダルジュエリーにぴったりです。スワロフスキーの天然トパーズは、女性らしい魅力を秘めたフェミニンな光を湛えたもの。

今回、上品な色香がふんわりと香り立つようなホワイトトパーズなどの既存色に、新しいカラー「Misty Rose(ミスティローズ)」が加わりました。カラートパーズは13色に及んでいるので、きっと自分の肌色に合うカラーが見つかります。

シャンパンカラーとヌーディーな風合いで究極のフェミニンを実現

今回登場した「Misty Rose(ミスティローズ)」はどんなカラーなのでしょうか?まず、天然トパーズとしてはあまり見ないバイカラーを実現している点が特徴的です。しゅわしゅわと甘やかにはじけるシャンパンカラーを連想させ、さらに優しいピンクの風合いを重ねた豊かな彩りを湛えたバイカラーはまさに女性好みのフェミニンな印象。旬なヌードカラーをも叶えるルースストーンで、トレンドに敏感な女性にもおすすめです。

少し傾けるとピンクの色合いが深くなったりして、さまざまな表情を楽しめるのが大人のジュエリーらしいポイント。クラシックシーンに愛用されるホワイトストーンの代わりにも使うことができる便利なカラーです。神秘的で優雅な気品を秘めたカラーを心ゆくまでご堪能ください。

この繊細なバランス感覚が求められる「Misty Rose(ミスティローズ)」を生み出せたのは、匠の技術を持ち合わせているスワロフスキーだからこそ。類稀なる高い品質と技術を掛け合わせることによって、どれだけ時を重ねても色褪せない高貴なジュエリーを生み出すことができるのです。

1895年にオーストリアで誕生したスワロフスキーは、申し分ないクオリティのクリスタル、天然石、合成石を扱ってきました。それを美しいジュエリー、やインテリア用品などデザインに反映し、今や知らない人はいないほどのブランドとして存在しています。伝統と格式漂うスワロフスキーのジュエリーを身に纏って、新しい人生のスタートを切ってはいかがでしょうか。

モバイルバージョンを終了