婚約指輪人気ブランドランキング

ジュエリーボックスなどプレゼント!「アイプリモ千葉店」で特大キャンペーン開催

ブライダルジュエリー専門店として高い人気を持つブランド・アイプリモの「アイプリモ 千葉店」がリニューアルオープンしました。千葉市中央区の「そごう千葉店」の別館にあたる「ジュンヌ」1階に移転し、婚約指輪といっしょに結婚指輪も比較しやすい店舗に生まれ変わっています。キャンペーン期間中は特典が目白押しなのでお見逃しなく!

20~30代向けの施設に「アイプリモ千葉店」がリニューアルオープン

2007年のオープン以来、根強い人気を持つ「アイプリモ千葉店」。2017年9月、「ジュンヌ」の改装に合わせて移転し、リニューアルオープンしました。20~30代の女性向けの施設のため、ショッピングの合間に立ち寄ることもできます。

店舗デザインはアイプリモの新しいデザインコンセプト「Fortune Diamond」を体現したもの。エレガントな印象を与えるアーチ状のエントランスをくぐった先に、開放的な空間が広がっています。

さらに特徴的なのが、結婚指輪と婚約指輪を比較検討できる個別ブース。同じブランドの方がテイストを合わせやすく、いっしょに身につけられるように用意されているデザインもあるため、結婚後に結婚指輪と合わせて婚約指輪も重ねづけで身に着けるなど、ブライダルリングを楽しめる幅がグッと広がります。店舗でスタッフと相談しながら、ピンとくる組み合わせを探してみてはいかがでしょうか。

来場特典&購入特典など豪華なプレゼントがずらり

アイプリモ千葉店限定で、2017年9月15日から10月15日までお得な「リニューアルオープンキャンペーン」を開催しています!購入特典のみならず来場特典もあるので、ぜひ早めにチェックしてください。千葉店のみの限定キャンペーンで、数に限りがありますのでご注意を!

【初めて来店する方】

フォトブック作成クーポンをプレゼント!こだわりのブライダル写真をお得に撮影することができます。クーポンで上手に節約して、その分を結婚式費用や引っ越し費用に回すのも賢いやり方です。

【ブライダルリングを成約した方】

下記3つから好きなアイテムを1点プレゼント!結婚指輪と婚約指輪をセットで成約した方には、2点プレゼントされます。

  • 携帯ジュエリーケース
    出先で手を洗ったり、作業をしたりする際にしっかり収納できるので、大切な指輪が傷ついたり紛失したりする心配がありません!
  • オリジナルリングピロー
    結婚式にも使いたくなるキュートなリボンのリングピロー。部屋において、リングの置き場所に使っても素敵です。
  • ジュエリーボックス
    ボックスそのものがクリスタルのように輝き、ジュエリーをさらに美しく演出してくれる高級感あふれるケースです。

スケジュール
7/18(火)~9/14(木)休業 9/15(金)移転リニューアルオープン

「アイプリモ千葉店」の店舗概要
所在地:千葉県千葉市中央区新町1001 そごう千葉ジュンヌ1F 
売場面積:約94.2平米 
営業時間:10:00~20:00  
定休日:無休 ※「そごう千葉店」の休業日に準じます。 
アクセス: 千葉駅東口より約5分
駐車場:オーロラシティパーキング

モバイルバージョンを終了