婚約指輪人気ブランドランキング

動画で婚約指輪選びを体験!11人の女優・モデルがアイプリモの店舗で指輪探し

忙しくても大丈夫!動画でサクッと指輪探し体験

婚約指輪は一生モノの高価なジュエリーが多く、事前にしっかりリサーチしておきたいもの。しかしながら、日常的にブライダルジュエリー専門店を訪れる機会はあまりなく、なかなか情報収集がはかどらないのが現実です。

そこで、忙しいカップルも無理なく運命の婚約指輪と出会えるように、実際に店舗に足を運ばずともショップの雰囲気や接客の様子をチェックできるコンテンツ「~11Girls story~ もし11人の女優やモデルたちがアイプリモのお店に行ったら」が登場しました!人気ファッション誌のwith(講談社)・ViVi(講談社)・ar(主婦と生活社)・JJ(光文社)・sweet(宝島社)の人気タレント・モデルがアイプリモ店舗を訪れ、実際に接客を受けながら指輪選びを楽しむ様子が配信されています。

10月はwith(講談社)から鈴木ちなみさん(タレント)、ViVi(講談社)から八木アリサさん(モデル)、ar(主婦と生活社)から村瀬紗英さん(NMB48)、JJ(光文社)から筧美和子さん(タレント)、sweet(宝島社)から宮田聡子さん(モデル)の5名が核店舗に登場。ファッションセンス抜群の彼女たちがどんなふうに自分の指輪を選ぶのか、動画で細かくチェックできます!

人気モデルのキュートな笑顔で結婚への期待もアップ

ar(主婦と生活社)から登場したNMB48の村瀬紗英さんは、理想の結婚相手について「お父さんとお母さんがすごく仲が良くて、ふたりで休みの日はお出かけに行ったりとか、車でドライブで結構遠いところまで行ったりとかしているので、そういう風に、いつまで経っても仲良くワイワイ出来るようなリラックスできるような相手がいいと思います。」と紹介しました。

また、ViViの人気モデルの八木アリサさんは、理想のプロポーズについて「ロマンチックなイメージがあるんですけど、そういうのももちろん嬉しいと思いますし、日常でっていうのも嬉しいと思うので…なんでも嬉しいです。」とコメント。
こうしたタレント・モデルの赤裸々な恋愛観も垣間見えるコンテンツに仕上がっているので、見ていて飽きません!結婚へのモチベーションもグンと高まりそうです。婚約指輪探しの参考にぜひご覧ください。

▼キャンペーン特設サイト

https://www.iprimo.jp/shop_report/

モバイルバージョンを終了